昨日オンエアされたキャンパスナイトフジの最終回。
自分がキャンナイを初めて見たのは正月SPで、まだそこから3ヶ月も経ってないんですが、卒業証書のくだりでは本気で泣きました。
やってたことは本当にくだらない事だらけだったけど、そういうくだらないことをおもいっきりやってくれる、また視聴者がそれを見ておもいっきり楽しめるという、近年稀に見る良番組だったと思います。
たった3ヶ月の間だったけど、毎週金曜深夜の2時間はまるで夢のような時間を過ごすことができました。キャンパスナイターズをはじめ、番組に関わったすべての方々には本当どれだけ感謝してもし足りないです。
そして、そんな番組のオープニングテーマだった「エロくないのにエロく聴こえる歌」、デイリー初登場は14位だったものの、そこから11位→8位とランクアップし続け、今日はついに6位まで上がってきました。
明日以降の推移によりますが、このまま急落しないようだと、週間TOP10入りの可能性も十分にあります。なんとかTOP10入りして卒業に花を添えてほしいです。
あと、週間1位争いは現時点で渡り廊下走り隊の逃げ切りが有力。アルバムの方で娘。が苦戦していて下手するとアイドリング!!!の初動を下回るかもしれないということと相まって、アイドル界の勢力図もずいぶん変わったなあとしみじみ思ったりしております。