2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

一瞬放送事故かと思ったぞ。

Mr.Children初動34万(プラネット)

今年の今までのシングルの初動の最高がNewSの27万だったんですが、あっさりとミスチルが破りましたね。しかし、ミスチルはここ数年の初動がほぼ横ばいなのがすごい。そのおかげで相対的に年間の順位が上がってますから。

今日だけで睡眠時間11時間。

学祭2日目

今日やったことの中で、一番印象に残ってるのが大富豪というのはやっぱりおかしいですか? 扇風機は本気で欲しかった。 ストロベリーを聴いてたら、どれだけ自分が汚れているかを思い知らされた。 アンケート。断じて私はエロくはありません。そういうことに…

学祭1日目

私はサークルでラジオをやっておりまして、今日の学祭で、公開生放送を3本・3時間半こなす。そのうち1つは1時間ひたすらハロー。完全に自己満足。 雨が降らなくて良かった。

デイリー

ベリ工もTOP30圏外に。

学祭の天気予報

29日 曇り時々雨 30日 曇り時々雨 どうなることやら。

松浦亜弥 連ドラ初主演

柔道て。柔道て何よ。これだから日テレは・・・。もちろん嬉しいんですよ。ただ、私は最後の家族であややを好きになった人ですからねえ。

ハロプロ夏のリリースラッシュ

情報元はシャレモニ。(http://sharemoni.mond.jp/)さん。 まずゴロッキーズDVDは購入決定。裕ちゃん(とベリ工)のアルバムは財布と相談。セク女は回避っぽいです。こうやって一気に出されると、さすがに全部は買えないよなあ。 追記:ちなみに現在予約済みな…

デイリー

ベリ工23(15)→27(20)。裕ちゃんはTOP30圏外。Tommy heavenly6は21→13。でもGLAYを抜いただけ。ネギま!(18→8)はなんでこんなに売れるんだろうなあ。

プラ速

ミスチルが初日で約20万!今のところ今年最高。

学祭の天気予報

29日 曇り時々雨 30日 曇り このまま梅雨入りしそうな勢いなんですが。

ちゃんチャミ

リスナーからのメールでしばりかネタあり。本当にこの番組ってしばりか率高いよなあ。

デイリー

Berryz工房「ピリリと行こう!」23位(実質15位)、中澤裕子「DO MY BEST」28位(実質20位)。ベリ工は、前作からさらに大幅ダウンの予感。裕ちゃんは、ドラマ効果はほとんどなかったと見たほうがいいかも。どっちにしろ、GLAYのせいで、携帯でも実質22位までし…

週間10位・26100枚

とりあえずミニモニ。を越えたので売上は上々ではないかと。この枚数で10位ってのはかなり運が悪いほうなんですけどね。下手すりゃTOP3にも入れる枚数ですから。

学祭の天気予報

29日 曇り 30日 曇り 雨は免れるか?

デイリー

5→9→10→10→11→13→23(実質15)。GLAYがまたややこしいことを…。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 再放送決定

おお、これはうれしい。今度はちゃんと録画しよう。

オールナイト

今やってるミスリスの第二段みたいな企画って、スポンサーにBanがついているんですが、Banといえばごっちんということで、いきなりごっちんが出たりするのを期待してたりするのですが。さすがにそれはないか。

学祭の天気予報

29日 曇り 30日 曇り時々雨 これよりまだ悪くなるかも。

デイリー

5→9→10→10→11→13。プラネットでは週間TOP10入り確定。

結局軽部さんはあっさり流しましたな。というか、どの局もめちゃくちゃ扱いが小さかった。一番まともに扱ってくれたのっておはスタでは?

陽光

読み始めて、圭織のところでもう泣いた。今考えると、なっちから卒業のことを打ち明けられたとき、圭織もすでに卒業のことを考え始めていたんだね…。やっぱり、発表から卒業までの期間を重ねるのはよくないと思う。それだけ思いが分散されてしまうから。ファ…

部室でフライパンでバーベキュー。何かが違う。

飯田圭織・石川梨華 来年1月モーニング娘。を卒業

娘。楽宴さん(http://rakuen.ktplan.ne.jp/)のTOPページに載ったということは、確定ですね。ついに娘。からオリメンがいなくなるんですね。あと、このままだと、おとめ組の人数が4人になっちゃうけど、どうするのでしょうか。個人的には、1推しが卒業すると…

今日はハロモニとかなっちエッセイの感想とか書くこといっぱいあったのに、全部吹っ飛んじゃったよ。

デイリー

5→9→10→10→11。

あな真里で正式発表あり。圭織→新春ハロコン、梨華ちゃん→娘。春コンなのね。しかし、1年後には(追加がなければ)娘。ってゴロッキーズ+矢口・吉澤になるんだね。

デイリー

5→9→10→10。粘ってる…のか? 仔犬のワルツって、今までちゃんと9時から始まったのって何回あったっけ?日テレだからと最初からあきらめてはいたんですが。

Mステ

博多弁がなかなか抜けないれいなが好き。福岡人としては、むしろどんどん博多弁を使っていってほしいと思うんですが。 平井堅のあややヲタぶりを久しぶりに見る。この人に頼めば、簡単にあややに曲を書いてくれそうなんだけどなあ。