2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらフライデーの話なんですけど。 とはいえハロプロファンだった時代に今回よりもっときっついのなんて何度も経験してるし、ダメージがゼロだったとは言わないけど特に思うところがあるわけではないです。 むしろ、かしゆかの相手が時雨のアー写を撮った…

MATCH UP東京でしぐれに揃い踏みとか。 これは見たすぎるけどもちろん行けないしDVD化もまず望めないですからね。どうにかならないもんでしょうか。

というわけでミラっちょが20歳でございますよ。 半年前にアイドリング!!!を見始めて以降、一番好きなメンバーはずっとミラっちょなんですけど、それはちょうど見始めてすぐの頃にR-1の3回戦進出があったというのが大きいんですよね。 ハロプロでもそうだった…

最近ここもめっきり更新しなくなりましたが、Twitterではちょくちょくいろいろとつぶやいてるので興味のある方がもしいらっしゃったらそちらをどうぞ。こっちではネタにならないようなことも書いてますので。 http://twitter.com/tommy0728

こないだラーメンズの本公演を見てきたのですけども。 ステージそのものはすごく面白くて非常に良かったのですけど、ちょっと気になったところがありまして。 なんというか、客が笑いすぎだと感じたんですよね。もちろんそりゃ笑うこと自体は何も悪いことは…

アミュモバ先行落ちました。 でもアミュモバなんてどうせ当たるわけないから別にいいやと思っていたら、なんだか福岡はわりと当選者がいるみたいで、そうなるとやはり悲しい。PTA先行で片方は確保してるから最悪の事態にはならないとはいえ、早いとこ2日とも…

近況 5/31にチャットモンチーのライブに行ってきました。 何がびっくりしたって客が若い。10代の人で前列の半分くらいが手を挙げてましたし。自分が行くライブってけっこう年齢層が高めなのが多いので、自分が平均年齢より上になるような今回みたいなのはそ…

昨日のニコニコ生放送でひさびさにえとちゃんを見ました。やっぱりメガネかけてる方が個人的には好きです。 あと明日から日テレでフォンチーレギュラーの新番組が始まりますが、例によって関東ローカルなので見れません。というかレポーターフォンチーって大…