2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たテレビがちびまる子にサザエさんにガキ使と、大晦日というよりむしろ普通の日曜日な気がしてます。 紅白は娘。&GAMだけ生で見てあとは録画です。ガキ使が始まる9時までは生で見てもよかったんだけど、それまでに出るアーティストの中で見たいのがハ…

今年の個人的ハロプロ系重大ニュースとか 1位 加護亜依謹慎 2位 あさみ・みうな卒業発表 3位 GAM結成 4位 ちゃんチャミ終了 5位 月島きらり大ブレイク 5位 ヘキサゴンで里田ブレイク 一応うれしいニュースと悲しいニュースが3つずつで数だけは半々ですけど、…

羊の視聴率スレより2006年のハロモニ。まとめ 130 名前:ねぇ、名乗って 投稿日:2006/12/27(水) 20:06:21 d1+NCk1U0 ハロモニ 2006 【ベスト5】 03/12 4.2% ゴマキ赤恥吉本芸人乱入で珍演技爆笑バトル▽緊急事態モ娘大号泣 04/02 4.2% 豪華丼争奪下町買い物…

自分がみうなを好きな理由のひとつって、「イブの夜に明石家サンタを見た」と言ってしまえるところなんだろうなあとつくづく思います。普通のアイドルだったら、たとえ見ていたとしてもイメージ的にそのことは言わないはずだけど、それをさらっと言ってしま…

みうながハロプロを辞めると知った時から、なんとかして卒業前に写真集を出させてあげたいなあというのがずっとあったんですよ。 結果的にその願いは(おそらく)叶わなかったわけですが、その代わりにみうなノートが出版されるよ!ということで。 この前まで…

sakusakuの今年最後のゲストはこの番組常連の一青窈だったのですが、一週遅れのTVQでは年末進行のために火水の2日しかネットしなかったのですよ。 それだけでもけっこうへこんでたのに、昨日の放送の最後に、来年からは月曜のネットがなくなることが告知され…

ハロプロメンバーカップリングアワード2006(現在は投票締切済)に投票してきました。 最初はストレートにあやみきで行こうかなと思っていたのですが、あやみきは今年になってGAMがあったとはいえ、もう昨年以前からある程度成熟してしまっていた感があるし、…

いいとも年忘れ特大号はもうおもしろいとかおもしろくない以前に、これを見ないと年が越せないという年末の風物詩化してきてるなあと。やってることはグダグダの境地なんですけども。 確か去年までは2.5時間でやってたと思うんですけど、今回は3時間。だいた…

先週は93→58ととんでもないジャンプアップを見せてくれたバラライカですが、今週はさらにランクアップして、44位。なんと、5週間ぶりにTOP50に返り咲きました。 ハロプロのシングルが9週目にTOP50入りするのはモーニング娘。の「Go Girl」以来ほぼ3年ぶりで…

ずーーっとほったらかしだったベリーズのカップリング曲のパート割合をやっと作りました。あと胸スカもやってます。 作ってて思い出したんですけど、なぜかギャグ100のカップリングに矢口が参加してるんですよね。タイミングも娘。を脱退して歌手活動が完全…

GAMの3rdシングル http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406346&GOODS_SORT_CD=101 シングル2枚だとZYXの例もあってまだ何とも言えなかったのですが、3枚目が出るとなるともう「単発ユニット」じゃないと言い切ってもいいのでは…

M-1関東18.0、関西31.1 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061225-134903.html いつも視聴率がどうたらとうだうだ言っておりますが、まさか2006年も終わろうとしている今になってこんなどでかいのが来るとは思ってなかったです。 去年ま…

ハロモニ。

高新亀道と吉藤田辻の二手に分かれてテーマパークを巡って絶叫マシンに乗ったりとか。その後久住も合流してクリスマスパーティー。 内容としては絶叫コマーシャルとだいたい同じで、特に今回はとにかく数をこなさなくてはいけなかったため、ひとつひとつのア…

毎年のことですが、M-1決勝を見るとそれだけで24時間ぶっ通しでテレビを見続けた後のようなぐったり感が襲ってきます。あの緊張感は本当独特なものがありますからね。 てかそれだけじゃなく、今日1日で10時間くらいテレビを見てる気がする。これからまだ明石…

この前ガッタスでハワイに行った時に石川さんだけ2日早くハワイ入りしてたという情報があって、「アロハロ石川梨華がついに来たか?」とちょっとだけ話題になったんですよ。 その直後にこないだ出た写真集の情報が出てその話はなかったことになってたんです…

さんまSMAPの女性陣の席順 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/23(土) 22:38:07 中川 古閑 熊田 関根 大沢 マリエ 岩佐 星野 うの しず YOU 杉山 村上 Mie 梨花 杉本 三船 矢口 小池 鈴木 真鍋 と、あろうことかこの豪華メンバーで矢口が最…

クリスマスの恒例行事のひとつといえばニッポン放送のミュージックソンですが、今年はここにポッシボーが出るとのこと。と、オリコンのランキングには入ってたのでとりあえず名前だけは知っていながらも、ポッシボーというのがいったいどんなグループなのか…

おそらく、来年発売のスフィアリーガー関連のDVDで最も売れるであろうやつsaku saku Ver.3.0 新たなる望み [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/03/09メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (54件) を見るsak…

時期も時期なので「ハロプロ2006年重大ニュース」などを考えたりもするのですが、今年のワイルドカードはやっぱり「ジリリ キテル」にギターで柴崎浩(熱、くてスマート)参加だなと。どこの人脈からこれが実現したかはさっぱり分かりませんが、TMRの曲とベリ…

どうも水曜に続いて月曜ANNも1月からパーソナリティが変わるそうで、この前と同じく新パーソナリティをいろいろ想像して楽しんでたのですが、こっちもあっさり決まってビークルのヒダカさんだと。 ビークルは特に聞いているわけでもないし、ラジオを聴こうと…

バラライカが先週の93位から今週58位ととんでもないジャンプアップを見せております。 その背景には先週発売の新譜が少なくて、今週のランキングが全体的に低レベルになっているということがあるのですが、それでも先週より枚数も増やしてますし、ハロプロ楽…

いつものごとくTV Japanを買ってきました。関東では14日発売なのにこっちは今日発売。石川さんの写真集だって店頭に並び始めるのはきっと早くてもあさって。そんなところに住んでます。石川さんの写真集はアマゾったから明日には届きますけどさ。 一時はネッ…

昨日あった新垣亀井道重の朝までハロプロやねん!は非常に楽しかったのですけど、こういう番組でなぞなぞやらクイズやらをやるたびに、彼女たちのバカっぷりにちょっとうんざりしてしまうのは私だけですかね?笑いに転化される前に、「こいつらこんなんで大…

ハロモニ。

吉澤辻田中藤本でクリスマスがどうこう。ゲストは長州小力。 今回はメンバーが良かった。なんだかんだでミキティは好調な時は的確にツッコミを入れてくれるし、モノボケはよっすぃーや辻ちゃんの得意分野だし。毎週これくらいのことをやってくれるなら文句も…

楽曲大賞で、上位が予想通りほとんどU-20で占められている中、メロンが8位に入っているのがえらく心強かった。どうしてもちっちゃい子ばっかりが目立ってしまう今のハロプロですが、そんな中で独自の路線を突き進んでいるメロンがちゃんと評価されてるという…

今さらな話ですがこの前のハロモニ。8期スペシャルの視聴率が3.6%で、今年下半期で最高を記録。 7期の時も1回目(該当者なし)が4.6%で2005年1位、2回目(久住合格)も3.9%で2005年4位タイと、オーディション系は例外なく視聴率を取るんですよ。この前の日曜…

今日はSSMの生放送と楽曲大賞ラジオが重なるという大変なことになっておりますが、個人的には 25:20〜25:50 FBS ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 25:19〜25:49 TVQ JAPAN COUNTDOWN 24:55〜25:40 RKB CDTV 25:15〜25:45 STS さんまのまんま という…

今日は愚痴モード。 1月3日からニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)で、ラジオのレギュラーパーソナリティーに初挑戦することが発表された。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121512.html 朝起きたらいきなり…

松浦さんのANNが年内いっぱいで終わるらしい。 松浦さん大好きな私でさえ面白くないと思ってしまうくらいだったし、終了すること自体には特に疑問はないんですが、気になるのはこの中途半端な時期。 テレビにせよラジオにせよ、番組改編期というのは年に4回…

ハロプロ2006年間シングル1位の最終結果 167 ,*53,404 ***,842 歩いてる モーニング娘。 2006/11/08 168 ,*53,344 **1,536 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2006/10/25 というわけで、わずか60枚差で歩いてるが逃げ切りました。こ…