2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。の勢いが止まらない。 現在ラジオ日本で木曜25:30〜26:00に放送している「カントリー娘。のHappy Night」に加えて、来週から同じく木曜の27:30〜28:00にも「カントリー娘。のHappy Night2」がスタート。 それなら1時間にしちゃえよというのが…

ハロモニ。でおなじみ赤平アナが7月から月〜金帯でニュース番組レギュラー 7月クールでは大きな改編はありませんが、夕方のニュース番組「速ホゥ!」(月〜金16:55〜17:25)では メインキャスターが佐々木明子アナから、赤平大(まさる)アナに代わり、内容も…

レギュラーラジオスタートにWeb上で連載スタートに初ライブに久しぶりのアルバムと、今絶好調のカントリー娘。。 ちょっと前に里ちゃんがピンでロンQ!ハイランドに出た、なんてこともありましたが、またまた里ちゃんがピンでバラエティに出ることになりまし…

ごきげんようの圭ちゃんのトークが、卒メン大人組の変人っぷりを暴露してておもしろかったです。しかし改めて聞くと本当変わり者ばっかり集まってるよなあこの人たちは。 さて話は変わって景気の悪い話。 巨人戦視聴率ドン底4.9%…ワースト記録更新 http:…

カントリー娘。2ndアルバム発売 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463542122 やったーー!! あれですよ、1stの時はまだカントリー娘。=りんねとあさみだったわけで、みうなのみならず里ちゃんにとっても初アルバム。アル…

どうも最近、ハロプロ内では髪を切るのが流行ってるみたいで、基本的にショートカットが好きな私にとってはうれしくてしょうがないです。 そしてこの松浦さんだ。正直松浦さんがパチンコ業界に参入というのは微妙でしょうがなかったんですが、このビジュアル…

娘。さんのシングルが初登場4位、初動37,065枚だったらしい。 とりあえずかろうじて前作越えでございます。まあ534枚だけですが。 むしろ、今回は初回特典でDVDを付けてましたから、それで横ばいというのはちょっと厳しいかも。前作の初回特典はフォトカード…

ごきげんように石川さんが出るよ! ちょっと前に圭ちゃんが出ると決まった時に、「2ヶ月間で卒メン4人出てるんだから次は石川さんあたりが出てくれないかな」なんて思ってたら本当になっちゃった。 しかし最近のごきげんようのハロプロラッシュは何なんでし…

最近のヤンタンで、オープニングトークがさんま師匠のサッカー話に終始してるのを聴いてると、このタイミングでサッカーに詳しいハロメンをゲストで投入してはと思うのですが。玉田推しの石川さんとかどうですか?

ハロモニ。

新垣亀井だましの心理テストでドッキリ企画。 内容は至って普通でした。普通ということはつまり、ガキさんのリアクションは今日も好調でしたよということ。ガキさんはピックアップすれば100%間違いなく結果を残してくれるから本当いい人です。その誠実さが…

松浦が20歳というのはすごく感慨深いものがあるなあ。 彼女に関してはとにかく歌が好きです。CMがどうこうとかバラエティがどうこうとかあるけど、松浦さんの歌が大好きです。マルチに活動してくれるのはとてもうれしいけど、常に歌を中心に置いていてほしい…

ハロプロやねんに紺野と藤本(モーニング娘。)。 この2人だとミキティしゃべり倒しになるかと思ってましたが、意外なことに紺野がしゃべるしゃべる。五分五分とは言わないまでも、ティ6の紺野4くらいだったと思う。 もともと食べ物ネタになると食いつきは良か…

7月5日にお知らせがあります。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html ネタとして展開させようとしたけど、ベリーズの子達の特徴をさっぱりつかんでないのでネタが全く思いつきません。なので他の方よろしくお願いしまーす。 まあ一…

もういつ発売なのかさっぱり分からなくなってきた石川さんの本。 狼にも関連スレが立ってましてほそぼそと伸びているのですが、今日の書き込みでこんなのが 328 :名無し募集中。。。:2006/06/23(金) 22:47:10.25 0 夕方竹書房に電話して確認したこと ・7/3…

玉田の良さがわかる梨華ちゃん ( ^▽^)<玉田圭司選手に得点してもらいたいな ( ^▽^)<中村俊輔選手にも期待しています http://blog.livedoor.jp/okamip/archives/50637939.html ハロプロ一のサッカー博士は伊達じゃなかった。日本で得点を挙げた2選…

昨日パパパの話をしたので、過去の映像を探し出してきて娘。が出た時のパパパを見てたら、これが楽しくてしょうがなかった。そして、自分は今の娘。より過去の娘。の方が好きだということを改めて認識させられたのでした。 もうちょい詳しく言うと、昔は「モ…

テレ朝でPUFFY新番組 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/21/04.html パパパパパフィーはかなり好きな番組だったので、またPUFFYが番組をやってくれるのはかなりうれしいです。まあ、24日の復刻版も含めてどうせKBCはやってくれないけど…

どうも最近は、娘。卒業メンバーをテレビでよく見るようになっていい感じでございます。 それでちゃんと調べてみたら、6月だけで(加護以外の)卒メンの全員がレギュラー以外の何らかのテレビ番組に出てました*1。 主な番組(視聴率が最高のもの)を挙げると、 …

2ヶ月前に予約してたのに、在庫切れでまだ発送されてないってなんやねんとAmazonに怒り心頭でございます。やっぱ安いんでAmazonを使ってるんですけど、こんなことが続くならちょっと考えないといけないかも。 ん?何を予約してるかってもちろんT.M.Revolutio…

新堂本兄弟

いや、これはワールドカップの真裏で大正解だわ。こんなん普通の時にオンエアしたらそれこそ狂気の沙汰ですから。 事前情報で堂本の光一さんがヲタ芸をやるっていうのがあって、ヲタ芸に相当な嫌悪感を抱いている私にとってはかなりの懸念事項だったんです。…

中澤姐さんの年齢を考える時に、「ねーさんは西川の3つ下で、西川が'70年生まれだからねーさんは'73年生まれで、つまり今日で33歳か!」という思考回路になるのはどうなんだろう。こんな導き方をしてる人なんて自分以外にいないだろうなあ。 というわけで中…

ハロモニ。

歴代娘。ほぼ全員集合で、シングル30枚目記念ということで今までのシングルにちなんだクイズなどを。 途中で人文字とかやりだした時は、その迷走っぷりに大丈夫か?と思ったりもしましたが、全体的には和気あいあいで楽しく見ることができました。まあ、たま…

おお、フジ系列のサガテレビがサッカーをやってる!これは珍しいものが見れましたよ。 そして、そのせいで放送がない我らが石川さんが出る新堂本兄弟は、24日(土)の16:00〜に振り替え。まあ福岡の5局が全部見れるのであまり関係はないんですけど、2回見れま…

本日TV Japanを買ってきました。 それによると、現在飯田さんが出ているごきげんように、再来週木曜からは圭ちゃんが出るそうで。 いや、何なんでしょうかこのごきげんようハロプロラッシュは。ゴールデンウィークに通常放送ではハロプロ初のゲストとして中…

さて辻ちゃんが19歳になった。 とにかく彼女は常にファンの期待の斜め上を行ってくれる人でして、いつも感心させられたりびっくりさせられっぱなしであります。 特に今年は猫ひろしや次長課長河本のマネという立派なつかみのネタを習得したことが大きくて、…

ハロプロやねんに紺野と藤本 >6/23の放送は、モーニング娘。から藤本美貴・紺野あさ美の >2人でお送りします。 ttp://abc1008.com/hellopro/info/index.html 性格的にはほぼ正反対で、うまくかみ合わないような気がしなくもないですが、カントリーで…

昨日のうたばん。 これで紺野と小川はラストの出演だったのですが、ラストであの「大玉転がし」の映像をオンエア。 この娘。側にも番組側にも大きな痛手であっただろう映像を流すという判断をした番組側にも感謝ですが、なによりうれしかったのは、当事者で…

あやみきでユニットができたよ 松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成 http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html ああもう夢みたいで夢みたいであまりにも望みすぎてたことで逆に全然実感がないよ! たぶん、あやみきが好きな…

明日からごきげんように飯田さん出演。 ごきげんようはおもしろいかどうかに関わらず、必ず何らかのエピソードが3本聞けるのでいい番組でございます。最近は中澤さんや辻ちゃんが出たりとハローの出演も増えてますしね。ゲスト3人という形態に加え、時間帯的…

木村カエラのOH! MY RADIOに安倍なつみゲスト。 sakusakuをやってる時にはハロプロには全く興味なさそうなカエラでしたが、なっちが来ると意外にもテンション高め。 対するなっちさんはいつものハイテンションでした。お互いに面識はほとんどないはずなのに…