2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近バラライカの売上の話しかしてませんが、今日もそれです。 今日週間の結果が出まして、初登場8位の初動28,132枚でした。 アルフィーには勝てるかも?と思ってましたが、アルフィーはハロプロ並みの超初動型なのでフラゲ日で差をつけられていたようです。…

バレーはまだ見てないんですけど、20分延長という中途半端なことをやってるということは、去年のフジみたいに編集で延長時間を操るということはやってないみたいですね。普通、一番都合がいいのって延長なしかフルで30分延長のどっちかですし。 例えば今日な…

昨日のハロモニ。の視聴率が1.8%。ついに5週連続2.0%以下。もう完全に負け癖がついちゃってますね。ここから非動物ものに戻しても視聴率は戻るんでしょうか。 一方の月島さんは今日も6位。これで1週目は9→8→8→7→6→6というとんでもない推移で終了。 明日の…

狼の道重ラジオスレより 350 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/30(月) 15:33:03.79 O ラジオ番組表2006秋という雑誌の巻頭インタビューの最初のページにさゆのインタビューが載ってるよ 351 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/30(月) 15:51…

バラライカが信じられないことになってきてる件。 昨日はアルフィーを抜くなど相変わらず絶好調の月島きらりさんですが、なんと今日はRIP SLYMEまで抜いてしまい、6位に。 これでデイリーの推移は9→8→8→7→6。これがハロプロ曲の推移なんて言われても絶対に信…

ハロモニ。はあれか、今回の秋改編で知らない間にキャッチコピーが「動物による動物のための番組」になったのか。なんだよそんなチンパンニュースチャンネル。 ただ、今日のメールしりとりでちょっとは光が見えたかも。今日のやつ自体はグダグダでそれほど面…

バラライカがとんでもないことになってきてる件。 昨日までも9→8→8とハロプロとしてはありえない動きをしていたのですが、今日さらにアルフィーを抜いて7位。デイリーでフラゲ日から4日目まで1回も順位を落とさず、なおかつ4日目の順位がフラゲ日を上回って…

ところで、今の娘。コンの客席ってきらレボから流れてきた月島きらり目当ての層を受け入れられるような感じなんでしょうかね。せっかく今きらレボ関連が絶好調なのに、そこから流れてきた客がトラウマになるようなことだけはやってほしくないですから。

昨日のミューコミに久住ゲスト。 ゲストと言うからには、きっと出演は10分くらいでちょろっとプロモーションしてきらレボの話なんかして曲かけて終わりと思ってたら、なんと1時間出ずっぱり。ゲストと言うよりも、ヨッピーのアシスタントという感じでした。 …

昨日の日本シリーズが、北海道で瞬間最高73.5%というとんでもない視聴率に http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061027-109127.html 視聴率で70%台とか、生まれてから見るの何回目なんでしょうか。 平均でも50%超えてて、占拠率は67.7…

今週はハロプロ関連商品が多数リリースされましたが、実はまだどれにも全く手をつけていません。月島さんはレンタルしようと思ってTSUTAYAに行ったけどなかったし。 ℃さんのアルバムも解禁されたらレンタルするつもりですよ。パート割合のこともありますし。…

(以下、昨日の夜に更新しようとしたら回線がつながらなくてアップできなかった分) 日本シリーズが日本ハムの優勝で幕を閉じましたが、もし逆に今日中日が優勝を決めていたら、間違いなくうさちゃんピースラジオが潰れていたのでこの結果に一安心。どちらかと…

最近はハロプロメンバーのバラエティ番組進出が目ざましくて、Musumenaviを見るのが楽しみになっている今日この頃。 今日の矢口が出てたヘキサゴンで、3回出て3回ともペーパーテスト最下位の夏川純に対して紳助が「里田まいと一緒に出たら絶対に勝てる」と発…

日本シリーズが延びに延びまくってテレ東100分延長。今年は予想外に日本シリーズの視聴率がいいからテレ東としてはウハウハだろうけど、サッカーは確実にひどいことになるだろうし、なにより歌ドキッ!が26:45〜というすさまじい時間ですよ。何か今年はハロ…

GAMの「メロディーズ」が初動2.1万だったみたいで。 デイリーの動きからして、下手すると1.6万くらいなんじゃないかと思っていましたが、無事に2万を越えて一安心です。 どうも松浦藤本双方から「まだGAMを続けたい」という発言があったみたいで、それはすご…

昨日のハロモニ。の視聴率が1.9%。企画担当出てこい。 これで4週連続2.0%以下。歴代でまだ2.0%以下って10回しかないのに、そのうちの4回がこの4週に集中してるんですから。普通の番組ならこんなことやらかしたらスタッフはたぶん更迭ものですよ。 そもそ…

レギュラーシーズンは視聴率が絶不調でたびたび話題になったプロ野球でありますが、日本シリーズは第1戦が17.7、第2戦が18.3と好調の模様。北海道と名古屋では30%超えてるみたいですし、内容さえ良ければまだ数字は取れるんですよね野球でも。

ハロモニ。

祈りは届かず、来週も動物企画。はいさようなら。 いやしかし、ここまで執拗に動物企画を連発されると何か裏がありそうな気がします。だって、4回連続で低視聴率だった企画を次またやるかどうかなんて素人でもわかるでしょ。なのに5回目も6回目もやるなんて…

今日のなっちさんが出る新堂本兄弟が日本シリーズで80分遅れ。なので開始が24:35。 6月の石川さんの時といい、どうもこの番組におけるハロプロメンバーって捨て試合のときに使われる印象が。まあ石川さんのときはともかく、今回は今日なっちさんが出ると決ま…

久住がソロでラジオ出演とのこと。 【来週のゲストは!!】 月曜日:aluto! 火曜日:木更津キャッツアイスペシャル! 水曜日:LM.C! 木曜日:モーニング娘。の久住小春ちゃん! http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/ 久住はもうすぐ娘。に入って1年…

今日はミュージックフェア(中途半端に17局ネット)にごっちんさんが出てたので見てたのですが、途中まですごくいい雰囲気だったのが「SOME BOYS! TOUCH」で一気にぶっ壊れた気が。プロモ時期だから歌うのはしょうがないけど、あの曲はどうも番組のイメージに…

美勇伝のナイターオフラジオも3回目を迎えまして、徐々にですがいい方向に向かいつつあります。 初回のときに「おかやんは石川さんのことを梨華ちゃんと呼ぼう」というのが強制づけられまして、それでもときどき素になって石川さんと呼んでしまうおかやんと…

ガキさんが18歳になったわけですが、やっぱりテレビっ子ラジオっ子としましては18歳というのは最大の節目なんですよ。ここを超えない限りは深夜の生放送には出られないわけですから。 ただ、その18歳で得られる権利を生かせる場がほとんどなさそうなのが悲し…

最近はハロプロメンバーのバラエティ番組進出が目ざましいですが、それを象徴するような出来事が来週23日に。 この日の20時台、まずHEY!×3に松浦さん出演。何でGAMじゃないのかはよくわかりませんが。 さらに世界まる見えに柴ちゃん。まる見えも最近けっこ…

もう、こういう時に狼に立つ保田軍団フライデー襲撃スレは風物詩化してきてますね。今回はスケバンと金髪があったから石川さんの新ネタが多めでしたよ。

ヘキサゴンに矢口と里田。 出演回数はまだ3回目ながらもはや里ちゃんは鉄板の扱いになってて、前回ほどのインパクトはなかったものの「貸さない」を「資さない」と書き間違えるなど(しかもそれは問題文の中に「投資」という単語があったから)きっちり期待に…

メロディーズPVの例のキス寸止めシーン、なんとデイリーに取り上げられてしまいました。 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/18/0000142417.shtml 今回のこれ、あやみきヲタは基本喜びつつも、その他の人たちにはどうもあまり評判がよろしくなかった感じ…

GAMのメロディーズを無事フラゲしてきました。今年はこれでまだシングルを新品で買うのは4枚目(GAM×2、松浦、美勇伝)。 今回の初回版にはDVDが付いておりまして、収録されているのはPVの別バージョン。 こっちのPVは全編ベッドの上になっていて、CMで見せて…

長澤まさみのオールナイトニッポン聴きました。おもしろさは松浦並み。20分くらいの箱番組ならあのしゃべりもそこそこは生きそうだけど、2時間生はちょっときついです。だからもしレギュラーでやるなら箱番組でお願いします。 狼にうっかり梨華ちゃんスレが…

「ハロプロタウン」解析にキッズを追加しました。1年前に作った時はまだキッズの見分けが付かなくてキッズだけほったらかしにしてたのですが、やっと見分けが付くようになったので。 とにかく岡井萩原がすごかったです。自分たちのページのみならず、他のメ…