2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月島きらりの1stアルバム「☆☆☆」、デイリー初登場6位。 4位の椎名林檎がおそらく4000〜5000枚/日くらいではないかと思われるので、いくら他のハロプロ勢とは違ってフラゲ日に偏らないとはいっても、初動で1万ちょい、最大で出て1.4万くらいかなというくらい…

今日もまた福岡でやぐちひとりが放送されるはずだったのですが、今日確認したら別の番組に変わってましたよ。もともと1回放送されただけでも奇跡的なことだったとはいえ、この前まで2回やるって言ってたのでちょっと悲しいですよ。

℃-uteの「桜チラリ」が週間で初登場5位、初動23,827枚と驚きの結果に。 昨日も書いたようにデイリーでは急落していたのですが、デイリーではフラゲ日にしか勝っていないGARNET CROWに会場売り分を差し引いても勝っているのを見ると、フラゲ日にかなりの枚数…

月ジョンで3/25のハロモニ。に(終)マークが付いてなかったから存続っぽい。てか時空タイムスは存続みたいだけどいいんでしょうか?下手すりゃハロモニ。と同じくらいの視聴率を出すことすらあるのに。 そして今年は日テレも頭から野球延長なしと。 http://ww…

藤本美貴さん22歳。 どうも最近のミキティを見てるといろいろと心境の変化がありそうな感じがしまして。 それは次期娘。リーダーになるからとかそんなんじゃなくて、ドキみきのサイトにコスプレ写真を載せてみたり、ハロプロちゃんねるでもあんな衣装を着て…

℃が今日のデイリーで25位と順調に下降中で2週目の娘。にも抜かれたのですが、むしろこういう急降下をしてくれる方がハロプロらしくてちょっと安心できるから変なものです。きらりちゃんみたいな異常な推移は、うれしいけどちょっと複雑な感じがしましたし。 …

ハロモニ。

お絵描きバトル。美勇伝久住光井が欠席で司会代理に中澤姐さん。 ハロモニ。で絵を描く系のやつはもう何度もやってるし、そのたびに圭ちゃんor亀ちゃんorミキティをいじればどうにでもなる感じなので割と鉄板かと。今日は亀ちゃんの絵が狼でもネタにされてた…

ちょっと前から時々スポーツ魂を見るようになったのですが、あの伊集院のニコニコっぷりはいったい何なんですか。 テレビ出演時には猫かぶってるのは以前から知ってたけど、あれはちょっと異常すぎるよ。

GAMでライブツアーをやるらしいと。 本人たちがライブのMCとかでもさんざんツアーやりたいと言ってたし、どうにかしてやらせてあげたいなと思っていたのでもうめちゃくちゃうれしいです。ほんの1年前はあやみきでユニットなんて夢物語でしかなかったのに、2…

ミスマガのブログに中村優のインタビューが載ってたんですけど、途中までは普通にフットサルのこととか話してるのに、最後のくだりが >全然話は飛びますけど、黒幕さん、サッカー好きですよね。 って本当に話が飛びすぎだよ! でも最近は全然sakusakuでフッ…

今週号のフライデーに加護ちゃんが載ってるというのを聞き、買いに行ったはいいものの、置いてあったのは先週号のみ。地方に住むというのはこんなにもつらいことなのか。 ただ記事自体はネット上で読みました。 今の状態を作る原因となったフライデーが媒体…

和歌山放送がまた美勇伝ちゃんのラジオをオンエアしなかったらしく、またしてもラスト10分がお蔵入り。もうこれで4回目なんですけどー。唯一の60分フルオンエア局なんですからもっとしっかりしてー。 ℃のデイリーは3→6→10と順調に下降しながらもMステでは6位…

小ネタたくさん。 ゆずが初のテレフォンショッキング出演。西川さんから花が来ててちょっとうれしかった。初出演だからってまたゆずシャーベットの話か! ℃のデイリーが3→6。このくらいのダウンは想定内とはいえ、初動1.3万がベースのGARNET CROWに発売日に…

柴ちゃんが23歳。 今のメロンの立ち位置ってけっこう好きなんですよね。確かにワンダメンとかに比べると仕事の量は少ないけど、すごい気ままにやらせてもらっているというか、好きにやらせてもらっているというか。ラジオを聴いててもこの人たちすごく自由人…

℃-uteの「桜チラリ」がデイリー3位発進で、上から嵐大塚℃という並びはなかなか圧巻であります。 上二つは強すぎて比較対象にならないですけど、4位の秋川さんがおそらく5000〜6000枚/日ですので最低でも初動1万は堅いかなと。これで普通なら初動1.4万は堅い…

サッカーを見てたらいきなり中澤姐さんが国歌斉唱でびっくりしたのなんの。ハロプロメンバーの国歌斉唱は松浦さん以来でしたっけ。

ココリコミリオン家族に辻ちゃん。 すでに3回目の登場で、番組側からもものすごい期待を寄せられ、その期待にきっちり応えてくれる辻ちゃんはさすがでございます。仕掛けられたトラップをいとも簡単に壊していく様は見てて本当気持ちいいですよ。 で、やっぱ…

モーニング娘。の「笑顔YESヌード」、初登場4位、初動40,884枚。 「歩いてる」が初動40,967枚だったので、気持ちが悪いほど売上は横ばい。ハロプロは基本右肩下がりなのでまあ健闘した方でしょうか。ただデイリーで火曜日に急落するのまで歩いてるの真似をし…

昨日のハロモニ。の視聴率が3.7%。クリスマスイブ以来8週ぶりに3%台に回復。 おそらくその要因であると思われるのが、昨日は東京マラソンがあったせいでいいとも増刊号がなかったこと。普段は頭15分がいいとも増刊号とかぶっているせいでがっさり数字を持…

ちょっと家から離れたブックオフにひさびさに行ってみたら、ハロプロのDVDがかなり充実しててびっくり。 その中には一般流通していないやつもけっこうあって、ファンクラブに入っていなくてなおかつライブに行かない身としては全部でも買ってしまいたかった…

ハロモニ。

演技力バトル。久住光井辻が不在。 内容としてはそこそこというかまあまあというか。最近のハロモニ。はまた波に乗って面白くなってきてるので、こういう平均点の回でもちょっとだけ不満に感じてしまうものです。贅沢なことですが。 ワールドプッチゲームに…

今日はR-1から里ちゃんが出た平成教育から矢口が出た爆笑レッドカーペットまで、フジにどっぷりと浸かった1日でした。 レッドカーペットは急造のつなぎ企画だったとはいえ、思ってた以上に楽しめました。矢口はこういうとこでのにぎやかし役としてかなり使い…

月に1度のTV Japanを買ってきたよ更新。 以前、福岡のテレ朝系列KBCが草野★キッドを打ち切っちゃったということを書きましたが、その枠の後番組がなんとやぐちひとり。もう予想外すぎて自分がびっくりしてるのかどうかも分からない。 一応、まだやぐひとが毎…

IQサプリに矢口が出ていたのですけど、ことあるごとにリアクションしまくっていまして。 矢口の釣り師っぷりを知っている身としてはそれがちょっとだけうざったく感じてしまったとはいえ、とにかく常時声を出してましたから印象には強く残る。 結局のところ…

シゲちゃんのサイトからリンクをいただいているので、道重さゆみちゃんのことを。 今年に入ったあたりから、明らかにシゲちゃんの体型がやばいことになっていて、若干心配していたのですが。 そしたら昨日のラジオで、自分でも心配はしてるけど食べるのをや…

今ちまたで話題の24枚セレクトハロコン写真集ですけれども、あれ私はサンプル画像だけで十分お腹いっぱいになっちゃったんですけど。 いくら画像が小さいといっても、一人あたり100枚もあればもう十分すぎるほど十分ですよ。ちゃんと見たのって石川さんとみ…

娘。のアルバムとGAMのシングルを予約してきたのですけど、予約伝票にどっちとも発売日を3/24と書いてたことに今気付いた(正しくは3/21)。品番も書いてるのでおそらく大丈夫だとは思いますが。なんで3/24なんて出てきちゃったんだろ。 GAMはもう3枚目という…

今日になればチョコレートが安値で叩き売られてるかなと思ってお店に行ってみたのですが、普通に定価で売っておりました。 しかもそれなりに売れてたし、バレンタインのラッピングがされたチョコを定価で2月15日に買うその感覚がよく分からなかったり。 ちな…

モーニング娘。「笑顔YESヌード」デイリー初登場2位。 EXILEに負けたとはいえ、WaTソロを抑えての2位ですからいいスタートを切ったと言えます。おそらく3位スタートだろうと思ってましたから順位が出たときはちょっとびっくりでした。 週間では間違いなく秋…

木村カエラが、ラジオでもsakusakuでもバレンタインデーの話になるとちょこっとLOVEちょこっとLOVE言ってたのが非常に気になります。 カエラってイメージ的にハロプロなんて聴かなそうだと思っていたのですが、ラジオになっちさんを呼んだこともあるし、意外…