2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、西川さんが「HOW TO SUCCEED」というミュージカルをやってますけど、そこに中澤姐さんから花が来てたそうな。あと♂からも。 4年前に中澤ANNに西川さんがゲストに来た時に確かメル友だとか言ってた気がするのですが、その後現在でも交流が続いているよう…

本日ゲストにメロン記念日が登場すると告知しておりましたが、 都合により予定が変更となりました。 本日の放送ではメロン記念日の出演はいたしません。 楽しみに待っていたファンの皆さん、本当に申し訳ございませんでした。 http://www.allnightnippon.com…

5/7のドキみき生スペシャルによっちゃんゲストということで、こうやって娘。卒業直後に生の声が聞けるのって本当いいですよね。ハロプロがLF日曜枠*1を持ってたときはずっと卒業公演直後にそのままゲストに来てて、石川さんの時もタイムラグはありましたがち…

スピリッツオブガッタスは予想通りというか佐賀ではまだ影も形もなく。ゴールデンウィークだし下手すると5/7まで入荷しないなんてことにはなりゃしないだろうか。

最近はいろんな(主によろしくない)ニュースが出てきていて完全に陰に隠れていましたが、松浦さんの5/30発売予定だったシングルが7月発売に延期とのこと。 別に発売中止とかじゃないし、そこまで騒ぎ立てることではないとは思うんですけど、1年以上シングルが…

昨日のハロプロやねんを聴いてて思ったこと。 娘。メンバーはほとんどが義務教育を終える前にこの世界に入ってきてるので、絶対的に知識量が不足しているのはしょうがないと思うからそれに関してはあまりとやかく言う気はないのですが、世の中の90%以上の人…

爆笑問題のニッポンの教養がかなり面白い。 普段テレビはネットしながら見てることがほとんどなんですけど、気が付いたら見入ってしまっていました。 もともと爆笑問題はかなり前から好きなんですけど、特にこの番組で必死に語る太田はかなり好きかもしれな…

どうやらキッズのソロ写真集発売が続々と決まっているようですが。 その辺に関しては自分は完全にノータッチだし、出すこと自体はもう別にいいんじゃない?という感じなのですが、さすがに月に2冊のペースは出しすぎなんじゃないかなと。まあキッズ全員出そ…

GAMアルバムの楽曲とか 5/23(水)リリース GAM 1stアルバム 『1st GAM〜甘い誘惑〜』 M1.Thanks! 作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史 M2.純潔〜Only〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 M3.メロディーズ 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫 M4.愛…

さっきのうさちゃんピースラジオ内のCMで発表されたのですが、5/7のドキみきが23:30〜24:50の80分スペシャルで生放送でよっちゃんゲストとのこと。 それ自体は非常によろしいことではあるのですが、今このタイミングで発表されると、どうしても体調とか過密…

モーニング娘。「悲しみトワイライト」デイリー初登場2位。 1位はもともと勝ち目のないキンキさんですから、この結果はかなりよいです。レンジさんとかWaTソロも上回ってますし。 特に注目すべきは指数で、17352も出してるんですよね。3位のレンジさんに約2.…

来週のビークルヒダカトオルのオールナイトにメロンゲストだって! そして来週はゲストにメロン記念日が登場! さすがに下ネタはいっさい封印してしまうのか!? メロン記念日とのメロンメロンなトークをお楽しみに! http://www.allnightnippon.com/omen/ …

昨日のMUSIC JAPANで美勇伝の新曲が初披露されたらしく、衣装のキーワードとしてレポで挙げられてたのが「大阪恋の歌」と「羽根」。 それで今日になって公式のアー写が更新されたわけですが。 http://www.helloproject.com/artist/19/ これはなかなかいい感…

月曜恒例のハロモニ@視聴率。 1.2→1.4と来て、なんとびっくり、昨日は1.9%。 いやもうこれは全くの予想外でした。ずっと1%台前半→3ヶ月or半年で打ち切りが規定路線だと思っていたのに、ここでこれだけ上げるとは。 上げた要因としてはやっぱり辻ちゃんと…

今日のごきげんようを見てて思ったんですけど、中澤姐さんって久住光井より19歳年上なんだから、「モー娘。の母」なんてキャッチフレーズをそのままの意味で取っても全くありえない話じゃないんだよなーと。 そして10年というのはこういうことなんだというの…

ハロモニ@

3回目。 1回目の時に、テコ入れ案として出していた辻ちゃんの投入が早くも実現。それ以外にも、スタジオライブないのかよと言っていたら早速前回ライブやりましたし、ロケの人数多すぎと言っていたら来週にはサブコーナーとはいえ久住光井だけでロケやるみた…

月島さんの新曲を聞いてみたら、これがまた良質な王道アイドルソングでいい感じだったのですが、これでも若干物足りなく感じてしまうのはやっぱ「バラライカ」が強烈過ぎたんだろうなあと。いつの間にやら去年のハロプロ曲の中で5本の指に入るほど好きになっ…

T.M.Revolutionの10周年記念武道館ライブのDVDを見る時間がやっと取れたのが、今日見ました。 T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリ…

よっすぃー本が入荷してた!発売翌日に入荷してるなんて佐賀ではあまりないことなんですよ。ありがとう紀伊國屋。 でも今日は↓のためにまだ全く見れてないのです。明日伊集院のラジオでも聴きながらじっくり読みたいと思います。

今まで何のコンテンツもなかったハロモニ@の公式サイトが、リニューアルしていろいろできた模様。 http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/ ご丁寧にSNSの紹介ページなんてものまであります。 しかし肝心のSNS自体はいまだに誰も入れず。今まではその理由はま…

よっすぃ本?何それ?そんなもの佐賀にはまだ存在してないよ。こっちにも届くのは週明けじゃないですか? 地方に住んでて不利益を感じることは多数ありますけど、この書籍の流通のずれというのは本当どうにかならんもんですかね。CDとかDVDは同時発売できて…

今夜のうさちゃんピースラジオにて、ドキみきの番宣CM。 ちゃんチャミの時にはおなじみだったドキみきのCM、これってミキティが気持ち悪いほどにブリブリなキャラを演じているのですけど、これを聞いたシゲちゃんの反応が「藤本さん大丈夫ですか?」を連呼し…

昨日、Yahoo!動画にごっちんが出ておりましたが、個人的には司会が荘口さんだったことの方がよっぽど気になったですよ。そんな私は黒歴史っぽい扱いを受けてるLF+R時代にLFにどっぷり浸かってた人です。今じゃLFよりTBSの方が聴くようになりましたけどね。

ひさびさにパート割合やりましたよ。 その中で娘。のニューシングル「悲しみトワイライト」ですが、これがどうも本気らしいと。 というのも、パート割合と歌唱力がほぼ比例してるんですよ。 今回、パート割合が多い順に藤本>高橋>>吉澤>田中>新垣>光井>…

爆笑問題田中が皐月賞で万馬券を当てて800万近い配当を得て、異例の会見を開いて「続きは今夜の爆笑問題カーボーイで」ということになっていたのですが。 これってもちろん万馬券を当てたことも相当な幸運であるのですけど、もうひとつ幸運だったことがあっ…

後藤真希「シークレット」、オリコン初登場9位、初動11,112枚。 いや、これはさすがに売れてなさすぎだろ・・・。TOP10入りはなんとか死守したとはいえ、前作からほぼ半減ですよ。 とにかく今回のことで分かったのは、イベント参加券なり3種発売なりのドーピ…

今日のミリオン家族に矢口が出るというから見てみたら、出てたのはなぜか蝶野。 まあゲスト差し替えはたまにある話だし、今回もそうかなと思ってそのまま見るのを止めたのですが、どうもその後いろいろ巡回してみると、今日矢口が出てたというのは間違いでは…

昨日のハロモニ@の視聴率が1.4%。すごい!前回から0.2%も上がったよ! いや、さすがに上のノリは冗談でありますけど、正直上げるとは思ってなかったのでびっくりでした。0%台突入でもやむなしだと思っていたので。 上げる要素があったとすれば、先週は裏…

ドキみきで今「MIKI1-グランプリ」なんてコーナーをやってて、いわゆる大喜利をやってるんですけど、これがもうあちゃーな感じで。 ハロプロラジオで大喜利といえば過去に松浦ANNでやって大失敗してるのに、わざわざその二の舞にならなくてもなあと。大喜利…

ハロモニ@

初回放送でいきなり絶望のどん底に突き落とされてから早いものでもう1週間。今日が2回目の放送。 今回、わずかばかりでも改善されたところがあったとすれば、娘。のスタジオライブがあったこと。 前回の放送で、発売週にもかかわらずごっちんのライブがなか…