2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さん主演ドラマ。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060831/spon____hou_____001.shtml 日曜昼という時間帯、さらにCBC制作ということで、まずネット状況が気になりました。この時間帯に地方局制作で全国ネットできるのかなと。 そうしたらちゃん…

フライデーに石川梨華 ><ハロプロ>総出演劇で石川梨華が悩殺ダンス http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html FLASHにしろフライデーにしろ本当梨華ちゃん大好きですね! しかし、こういうときに決まって取り上げてもらえるというのは、フ…

本日のヘキサゴンに矢口が出てまして、ペーパーテストが18人中17位で大喜びしてたりとか、スタジオの男性陣の中で付き合うなら?との問いに品川庄司の品川と答えたりしてました。あいかわらずリアクションの大きさだけは非常によろしかったです。 それで、再…

ポップジャムレギュラー復帰 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060830-82691.html ええー!西川さん司会をやめて特番にしたのはなんだったんですか! 特番にしても視聴率が取れないって、そりゃスマスマの裏じゃ取れるわけがない。若者…

おとといのハロモニ。で「発汗コマーシャル」という新コーナーができたのですけども。 商品の宣伝という意味でもハロモニ。に情報コーナーは必要だと思ってるのですが、リニューアルするごとにどんどん商品の宣伝がどうでもよくなってますよね? この枠はバ…

24時間テレビの視聴率が歴代2位の17.7% http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060828i504.htm しかしよく取りますこと。世代別だとどの世代も女性が男性の1.5倍くらい取ってて、やっぱり去年に続いてジャニーズ司会が効いてるのかなと。 ちなみに…

だいぶ昔のことなんですが、狼で「ハロプロメンバーをT.M.Revolutionの楽曲に当てはめるスレ」みたいなのがありまして。 相当昔のことなんで詳細は忘れたのですが、それでも強烈に覚えてるのが、辻ちゃん=「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」。 確かに辻ちゃんなら…

月島きらりが2ndシングルを出すらしい。 以前にも書いたようにきらレボ関連はとにかくうまく回りすぎていて、硬いことは抜きにしてとにかくその流れにハロプロサイドは乗っかっとけばいいと思うので、これはいい傾向だと。 必然的に、これで10月からもきらレ…

美勇伝ちゃんのおもしろいラジオに石川さんが復帰。1週間で復帰できてよかったよかった。三好岡田ふたりの方がラジオとしてはおもしろいというのはこの際言わない。 去年に亀井道重がゲストに出た時に2週間出たように、基本的にこの番組は2本撮りのはずなん…

ちゃんチャミに柴ちゃんゲスト。柴ちゃんが来るのももう3回目です。 1回目の時は番組初のレーティング、2回目は100回記念とけっこう重要な節目に出てた感じでしたが、今回は全くの平場。それでもこのタイミングで柴ちゃんを呼んだということは、スタッフの中…

やけにMステでaikoとTOKIOが共演する回数が多いような気がするんですが気のせいでしょうか?しかしaikoはアルバム曲でMステに出れて幸せだなあ。あと今回のTOKIOの曲はかなり好みです。

そういやこの前のお台場でのMIX GATASとミスマガの試合で、中村優がゴールを決めたらしいですね。 中村優といえばこの4月からsakusakuのMCでありまして、それまであまりにもsakusaku=木村カエラのイメージが強すぎたためにどうなることかと思っていたのです…

エコモニ。3年目突入 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082407.html 相変わらず衣装に関しては最高レベルの扱いを受けてると思う。そして相変わらず二人のオセロっぷりがすごい。でもこれって石川さんが黒いというよりはシゲちゃんが白すぎる…

月島きらりの「恋☆カナ」が6週目でまだ63位でした。 この6週連続100位以内ってどれくらいのことかといいますと、ハロプロのシングル全体では松浦亜弥の「気がつけば あなた」以来約1年ぶりのこと。モーニング娘。なんて「Go Girl」以来達成してないことです…

里ちゃんが明日のいいともに出るらしい(notテレフォンショッキング)。 カントリーやメロンのメンバーがピンでバラエティ出演なんて考えられなかった頃からすると、数はそれほど多くないにしても確実に出演回数を重ねている里ちゃんはすごいなあと感心です。 …

aikoとカントリーのアルバムをフラゲしてきた。 aikoの方は相変わらずそつがなさすぎる。派手さはないけど、するっと体の中に楽曲が入ってくる感じ。そしてスルメソング予備軍がたくさん。 aikoのアルバムは2nd以降ずっと隠しメッセージがあって、もちろん今…

くりぃむナントカに辻ちゃん。 ちょうどケガ中の収録だったために松葉杖を使っての出演でしたが、これが全くマイナスイメージを感じさせない。 普通なら、バラエティにケガして松葉杖でなんてなると少しは悲壮感が漂いそうなものですが、辻ちゃんはそんな感…

娘。を辞めて以来バラエティ番組にはよく出るけど、やぐちひとり以外のレギュラー番組がずーっとなかった矢口さん。ついに2本目のレギュラーが決まったみたいです。 ただ枠がテレ東月8なんですよね。今ここでやってる「主治医が見つかる診療所」は平均視聴率…

昨日の高校野球決勝1日目の視聴率がNHK29.1%+テレ朝4.6% http://www.asahi.com/culture/update/0821/008.html 確か準々決勝までの最高視聴率がNHKのみで13.4%でしたから、いかにこの決勝に注目が集まっていたかがうかがえます。夏休み+日曜とはいえ、昼…

ハロモニ。

メインコーナーは辻藤本でサファリパーク。大雨。 個人的に動物の赤ちゃんには全く興味がないし、それに対してかわいーとか言ってる娘。さんたちにもあまり興味が湧かないので、特に思うところもなく見てました。まあ夏休みですし、こういう子供向けの企画も…

さて、明日もスケジュールを工面すれば午後1時にはテレビの前にいることができるのですが、どうしたものでしょう。個人的には今日の15回でもうお腹いっぱいな気がしなくもないですが。 あと、これで明日も熱闘甲子園があるので、辻ちゃんが出るくりぃむナン…

今日もいつものように美勇伝ちゃんの面白いラジオを聴いたら、なぜか石川さんがいない。 なんでも、喉の調子が悪くてお休みするとのこと。 確かちょっと前のちゃんチャミでそのようなことを言ってたような気がしますが、仕事を休むとなるとけっこう大変なこ…

昨日今日とT.M.Revolutionが武道館でライブをやってまして。 距離的にも行くのが厳しかったですし、行った方のライブレポ待ちな状態だったのですが、これがもうレポを読んだだけでテンション上がりまくり。文章だけなのに楽しそうなのが伝わりすぎるほど伝わ…

ハロプロやねん9/8に矢口 出演者情報です。 9/1 ℃-ute(8/25に行われる神戸での公開録音の模様) 9/8 矢口真里 http://abc1008.com/hellopro/info/index.html 矢口がこの番組に出るのは今年の矢口の誕生日以来、約8ヶ月ぶり。 今月はカントリーが…

来週の日テレ24時間テレビ、札幌テレビにはカントリー娘。が来るそうですが、我らが福岡FBSのMCは安倍麻美でございます。 どういうゆかりか知りませんが、いつの間にかあさみんさんはFBSの常連さんになっていて、ナイトシャッフルでは準レギュラーだし、FBS…

ヘキサゴンⅡに中澤裕子。 ねーさんがペーパーテストで18人中17位だったのはちょっとがっかりでしたよ。ねーさんって、ハロプロの中でもかなり常識があるほうだと思ってたので。ハロプロメンバーで、芸能活動とかぶらずに高校をちゃんと卒業&社会人を経験し…

絶賛台風接近中でございます。今はまだ風だけで雨は降ってないんですけど、台風の動きが遅いので明日いっぱいはとても外に出れる状態ではなさそう。 それに備えて今日ゲームセンターCXのDVDボックスを借りてきたので、明日見ます。それでも暇なら高校野球で…

昨日から話題騒然のスケバン刑事の石川さんですけども。 メディアではたいがい「あの清純派チャーミーがイメージと正反対の悪女を演じる!」みたいな扱いだったのですけど、ファンからしたらそんなに石川さんのイメージとはかけ離れてはいないんですよね。石…

8月24日8月23日のTBS巨人戦にBerryz工房がゲストで来るらしいですが。 なんかもういろいろ間違いまくってるよね。ベリーズの中にひとりでもまともに野球を語れる人がいたら拍手ものの仕事チョイスですけどさ。 まず、フジ以外はまだプロ野球中継をやってたと…

GAMの2ndシングルがもう出るとかなんとか http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=986719&GOODS_SORT_CD=101 1stの出来があれだったから2ndには期待していて、だから基本的にはうれしいんだけど、ちょっと早すぎる感が。 一番はや…