2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やったこと。 この前、aikoのファンクラブの入会受付をしてきました。ほんの1年前までは自分がファンクラブに入るなんて考えもしていなかったのに、これで2つ目。 8年半もaikoファンをやっててなぜ今のタイミングなのかというと、そりゃもう生でライブを…

ローカルネタで申し訳ないですが。 自分はテレビ番組の確認にはいつもTV Japanを買ってるんですけど、今月号によるとTVQでのsakusakuが今日(6/30)の放送を最後にラテ欄から消えてたんですよ。 それでてっきり打ち切りだと思って、「もうこれでDVD発売記念イ…

最近ろくなことを書けてませんが、今日くらいはやっぱり何か書いておきたい。 自分の中では、やっぱり一度だけでも生で見れたというのが大きかったと思います。 結局ちゃんとしたライブは見れずじまいだったけど(だって単独だと東名阪だけだったし・今みたい…

いやね、裏LLRに当選した時に、「こんな運のない人に当たるなんて」と思っていたんですけどね、どうやらあの時に今年の運は全部使い切ってしまっていたようですよ。 というわけで、まさかの武道館FC先行2日とも落選です。当落確認して落選の文字が2つ並んで…

ミキティが福岡に来たので見に行ってきましたよ。 いつもの感覚でわりと時間に余裕を持って行ったのですけど、実際にはそこまで急ぐ必要は全くありませんでした。握手券は無制限配布だったし、優先スペース入場整理券も200だったけど最終的に200出してたかど…

現状としては、言及したいことはたくさんあるけど時間がなくて全く書けてないという状況です。 「love the world」のPVが今日から解禁でいろいろと言われてますが、個人的には突き抜けた感がなくてちょっと物足りない感じはするものの*1、BcLの時は初聴きで…

いや、みんな矢島新ラジオで喜ぶのはいいんですけどさ、誰か一人くらいは三好岡田ラジオが終わるということで悲しんでてもいいじゃないの。 というわけで三好岡田ラジオがやっぱりこの6月で終わるようです。春改編は乗り切ったからひょっとしたらという思い…

11/3の福岡サンパレスと11/6・7の武道館の先行予約を共に済ませてきました。全日程1枚ずつ。 もし全部当たったらチケ代+手数料ほかで約2万、武道館までの交通費も含めると学生にとってはかなりでかい金額になって経済的に相当厳しいことになりそうですけど…

6/15に福岡 DRUM Be-1で行われたPOLYSICSのライブに行ってきました。

いろいろ書こう書こうとは思っていたのですが、なんだか忙しくてまたこんなに間が空いちゃいました。 とりあえずTMRの初動5.8万はいい意味で予想外でした。せいぜい4万くらいだろうと思っていたので。それなりに競ってたと思ってたハイキングなんちゃらさん…

ロゴスでの裏LLRからわずか2日後、今度は6/8に福岡サンパレスで行われたaikoの「Love Like Pop Vol.11」に行ってきました。

T.M.Revolutionの「resonance」買ってきました。フラゲできなかったのは大学生協クオリティ。 デイリーでは初登場4位でまあ妥当なとこかと。3位のウーバーさんが指数1.4万出してるから、もし今日3位取れてたら初動5万オーバーコースだったし。ハイキングなん…

昨日表の方に行ってきたので、その記憶で上書きされないうちに裏の方のレポを。 6/6に福岡 DRUM LOGOSで行われた、aikoの「裏LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜」に当選したので行ってきました。

なんだかサマソニにスマスマにと今日はまたいろいろ発表がありましたなあ。フェス系は九州に来ない限りは無理っぽいけど(広島も無理かなあ)、テレビ出演は地方だろうと関係ないのでうれしゅうございますよ。なんだかんだで視聴率20%近くを叩き出す番組に出…

というわけで6/5に福岡サンパレスで行われた木村カエラのライブに行ってきました。

どうもこんばんは。 何かお知らせがあると言う話だったのでわくわくしながら待ってたら「ポルノのビデオに出演」で拍子抜け。ポルノさんはわりと好きなのでうれしくないわけではないですが。 そんな中ですが最近凛として時雨にはまりつつあります。時雨を知…

どうもこんにちは。今回はテキサイというよりただの日記です。 どうやら今日のGAMEツアーラスト横浜公演がDVD化ほぼ確定のようで非常にうれしいです。やっぱりあれは映像として残しとかないと。 今月前半だけで3回ライブ参加と、ほんの1ヶ月前まではライブ参…