2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

各放送局の改編状況とにらめっこしながら気になる番組をチェックしているのですが、今回はひょっとすると過去何年かで一番視聴する番組の入れ替わりが激しいかもしれません。 なにより、今回生まれて初めてNHKの朝ドラが入ってますからね。普段民放の連ドラ…

どうやら江渡ちゃんとミラっちょでM-1に出るみたいですね。 http://www.m-1gp.com/sche/1009.htm >ミラマリア(ホリプロ・松竹芸能) ミラっちょはともかく、江渡ちゃんはいろんな意味で心配です。あの鬱ブログとか読んじゃうとね。 あとこないだのゴチャまぜ…

そんな自分がカエラライブを楽しんでいた9月23日、その裏ではアイドリング!!!まわりで大変なことになっていたという話。 まず、事の発端は22日の野音ライブ1日目で「23日の夜公演で重大発表」のアナウンスがあったこと。 その時点でメンバー卒業を始めとして…

まずは道重さんラジオ継続確定で一安心。 さて、昨日は木村カエラのライブを見にZepp Fukuokaに行ってました。 去年のホールツアーの時は3階席の端っこだったので疎外感を感じまくりでなかなか楽しめなかったのですが、今回はライブハウスなのでそんなことも…

次に卒業するのが久住だというのはあんまり想定してなかったんですよね。 そこに特に理由があったわけではないんですけど、なんとなく。 しかしこうなると、こないだ久住が福岡に来た時に見に行っておいてよかったなと思います。なんだかんだで現ハロプロで…

今日のイナズマロックフェス1日目がなかなか好評だったようで何よりです。 というか、西川さんももう39歳なんですね。ファンになったときはまだ20代だったのに、時の流れるのは早いものです。

今年もやってきた秋改編の季節。 今回の改編での一番の目玉といえば、テレ朝が深夜のバラエティ枠を大幅改編することで、自分が見てるとこだと検索ちゃんが終わったりするのですが。 とはいえ、今回改編されるのはネオバラの2部と3部で、4部のやぐちひとりは…

どうもおひさしぶりです。 最近あったことといえば、バニビの音楽戦士出演。 正直、以前の北欧路線が好きだったので、今度の曲で認知されるというのはちょっと複雑だというのはあるんですよね。 でも、今までのバニビの活動のスケールから考えれば、(ほぼ)全…