2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンの解散はやっぱり残念。エロ路線とかやらされて一旦どん底まで落ちながら、ロック化計画で独自路線を打ち出して見事に復活してこれからの活動に期待、というところだったので。 これで自分が好きだったハロプロのユニットが全部なくなることになりまし…

R-1、当然バカリズムを応援していたのですが。 なんというか、やっぱりちょっと期待されすぎてたのかなあと。去年の地理バカ先生のインパクトが強すぎたせいで。 ちなみに視聴率は14.3と去年から微増。というわけで来年もゴールデンでしょうが、今年も去年に…

もうそろそろ春改編の話が出てくる季節ではありますが。 どうやら今週の週プレに改編の話が載ってるらしくて、それによるとキャンナイが3月で終了のようです。 一緒にいいともの時間拡大も載ってると聞いて、そんな話はないだろうからガセなんじゃないの?と…

アイドリング!!!メンバーのブログで最初に「Onaraはずかしくないよ」という文字を見たときは「いったい何なんだよそれは」と思ったものでしたが、それが週間初登場2位ですからね。しかもかなりメンツが揃ったこの週に。 バラエティ番組から出た企画物ユニッ…

最近、藤岡みなみのことがすごく好きです。 彼女のことを最初に見たのはこないだ書いたキャンパスナイトフジの正月SPなのですが、当時はキャンパスナイターズの中では一番気になるかな、ぐらいだったんですね。そもそもあれだけ人数いるのに1回の放送だけで…

最近よく考えるのが、自分が好きになったアイドルたちの共通点。 好きになったということはどこかしらに惹かれているわけで、それではいったいどこに惹かれているのだろうと。 でも、自分が最初に好きになったアイドルって娘。で、それももう11年前の話で、…

テレフォンショッキングが昨日カエラ、今日aiko、そして明日はポルノと非常にいい流れ。先週にはしょこたんも出てますし。 この流れだとあさっては・・・と多少の期待はしているものの、宣伝するものも特にないですしまあないのではないでしょうかね。もちろ…