2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25と26に真野ちゃんが福岡に来ていたので見に行ってきました。 25日はFM福岡とキャナルシティ。 FM福岡はただでさえ晴れると反射がきつくてかなり見にくいうえに、今回みたいにMC2人ゲスト1人だとゲストが背を向ける形になって、ラジオを見るコンディショ…

嵐が強すぎてやる気なくします。嵐自体はわりと好きな方ではあるんですが、2年連続年間ワンツーは見てておもしろくないんでさすがに勘弁してほしいです。

この前のめちゃイケで西川さんとミキティが共演。 もう当時のことを知っている人も少ないのかもしれませんが、この2人は2003年の頭ごろにLF+R方面でいろいろあって東スポに載ったりなんかもして、当時から双方のファンだった自分はそれをすごく楽しみながら…

こないだのアイドリング!!!のはちたまライブで、外岡長野大川でジェニーを歌ったとか。 煮詰まりで「コールがすごく揃っててびっくりした」的なことが書かれていたんですけど、行った人のレポによるとどうも旧コール(のトレース)だったらしくて、なんだかち…

近況 相変わらずかなりの量ラジオを聴いているのですけど、今一番楽しみにしてるラジオは実はのもぴ〜プラスティックラジオ!だったりします。 プラモの知識なんかは全然持ってないんですけど、のっちが本当に生き生きしてますからね。 ラジオといえば、9nin…

absさん売れてますね。 前作が初動2.8万なのに、今回2種になったとはいえ2日で2.3万行ってますからね。 月曜にGLAYが出してそれが週間に入ってくるのかが不明なのと、けいおんがすぐ下にぴったりくっついてきてるのが不安ではありますが、うまくいけば週間2…

5/9と5/10に代々木第一体育館で行われたPerfumeのライブに行ってきました。

いやしかし今週のデイリーは面白いことになってますね。まさか時雨が2日連続3位取っちゃうほど売れちゃうなんてなあ。 シングルの方はフラゲ日上位4組の誰が週間1位を取ってもおかしくない状況。他の3組が過去の作品からして急落する可能性が十分あるので、…

というわけで東京行ってきたよの話。 全部いっぺんに書くと長くなるので、今回は代々木以外の部分。 今回、2泊3日ということで代々木以外にもいろんなところに行ってきました。 その中でもメインだったのは、出発の前日に知った、日曜の木村カエラ@TFMスペ…

代々木2days行ってきましたよ。 その時の話はまた後でするとして、帰ってきてから録画してたMJを見て、そこでひっさびさに娘。さんたちを見たんですけどね。 企画自体はグッダグダで全くおもしろくなかったというのは散々伝え聞いていたのでそれはよかったん…

1ヶ月前に思い立って作ったもののずっと放置してたやつを載せてみる。 それじゃ今女性アイドルで誰が好きなんだよというやつ。 ハロー元ハロー(元)アイドリングその他 20石川(2) 19みうな大本(6)・樫野(6)・西脇(6) 18能登中川(2) 17真野(4)・道重 16 15松浦…

しょこたんが10/24に武道館。 こないだライブを見たばっかりですごくしょこたん熱が高まっているのですごく行きたいですこれは。 かつてのPerfumeがそうであったように、しょこたんもこうやってステップアップしていく過程を見守っていきたいと思ってしまう…