2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて紅白。 女性アイドル枠はPerfumeとAKBという極めて順当な結果に。個人的にはしょこたんが今年も出場できなかったのが非常に残念ではありますが、枠が2つならまあこの2組でしょうがないだろうなと。 Perfumeは事前の予想ではまず間違いなく出場するだろう…

そういえばドグちゃんが映画化するそうですが。 なんだかまたえらく大きな話になってきたなというのはあるのですが、確かこの前のロボゲイシャ後のトークイベントで映画化を匂わせるようなことを話していたような記憶があるので、そこまで衝撃というわけでは…

なんだか最近になって行きたいライブが山のように発表されまして、うれしいやらなんやら。 まずはなんといってもPerfumeのFC限定ライブハウストゥワー。 福岡は日程が3/31というところがものすごーーくネックなのですが、ライブでインディーズ時代の曲をほと…

しばらくここをほったらかしていた間にまたいろいろありましたね。 ももクロがフラゲ日1日のみとはいえ同発のいきものがかりに勝ち、さらにかなりのハイレベルな週だったにもかかわらず週間で11位を取ったりとか、9nineがMJに出演を決めたりとか、詳細はよく…

紅白の女性アイドル枠を予想してみる。 ◎・・・Perfume(99%) まあまず間違いなく出るでしょう。唯一出ないことがあるとすれば本人たちがオファーを断った場合ですが、MJ組の関根麻里と水樹奈々が共に紅白に関わっている以上、Perfumeだけ出ないということは…

ミラマリアがM-1の2回戦を突破 http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/08/0002502799.shtml 正直なところ、1回戦はまあ行けるだろうけど2回戦は厳しいだろうなと思っていたので、この結果にびっくりしてます。 これでミラっちょはR-1に続いてアイドル初…