2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返るという意味で、それじゃ現時点でどの女性アイドルが好きなんだよという話。半年前に1回やったやつです。 ハロー元ハロー(元)アイドリングその他 20 19大本・樫野・西脇・中川 18能登 17みうな 16 15真野・道重石川 14滝口・加藤 13江渡・遠藤…

今年大きく変わった事のひとつとして、たとえアルバムの初動が5000枚だったとしても特に嘆かなくなったというのがあるかもしれません。それより売れてないアイドルをたくさん見るようになりましたからね。

いろいろ書きたいことはあったのに全然書けずじまい。さかっちブログにミシェルが載ったのはもう2週間前ですか。 どうやらミラっちょは今回もR-1に出るみたいですね。M-1で相当ダメージを受けてたのでひょっとしたら出ないかも?と思っていましたが、ちゃん…

M-1、実は頭からちゃんと見るのは3年ぶりだったりします。 おととしは当日熱を出して朦朧とした意識の中で見てほとんど何も覚えてなくて、去年は当日キャナルで真野イベでその帰りに事故渋滞に巻き込まれて頭30分が見れなかったりしましたので。 言いたいこ…

第8回ハロプロ楽曲大賞2009に投票します。 今年は去年にも増してエントリー曲の中で知ってる曲が少なくて、おそらく全体の2割もなかったんじゃないかと思うのですが、そんな中でなんとか5曲かき集めてきました。 (楽曲部門) 1位 3.5Pt 乙女の祈り/真野恵里菜…

ミラっちょにはぜひともR-1でリベンジしてほしいです。これでR-1に出ないという展開が一番嫌ですから。