2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日に福岡市民会館で行われたいきものがかりのライブに行ってきました。

しょこたんがデイリー初登場3位のフラゲ日枚数8,637。 この分だと初動は2.5万前後になりそうで、前作からは大幅増ではあるのですが、過去のグレンラガン関連2作は共に初動3万を超えてるので、ちょっと物足りない数字ではあります。できればフラゲ日で1万超え…

AKBが8/22・23に武道館ということで。 夏のハロコンが中野サンプラザに大幅スケールダウンしたところにぶつけるあたりはさすが。 埋まるかどうかは別として、武道館に踏み切れるのは単純にうらやましいです。だってほら、アイドリングだと絶対無理じゃないで…

代々木のチケットが届いたんですけど、e+で1階席だったのにPTAで2階席って何なんですか。

4月16日に福岡市民会館で行われたしょこたんのライブに行ってきました。

クイズショウは一応見ました。だけどその後に見た片桐バージョンの方がやっぱり好きでした。

どうもおひさしぶりです。 こんな時期なのに風邪をひいたりとかいろいろありますが、こないだのしょこたんライブが予想以上に楽しくてすっかり満たされてまして、基本的には幸せに過ごしてます。 そんな感じなので、真野ちゃんの次のシングルイベに福岡が入…

4/4にイムズホールで行われたマノソナタ(1回目)に行ってきました。

MJ見ましたよ。 とりあえずダンス部って何だ。JCDもそうだけど、いったんPerfumeに傾き始めるととことん行くとこまで行ってしまう人たちが多すぎる。 今後、娘。が出たときに道重の「武道館行ったんです」的なトークがあることに期待してはみるものの、そも…

のっちブログが早々と消滅したことでハロプロ再編をしみじみと実感。 今後のハロプロについてですが、注目しているメンバーはだいたいこのあたり。 ○能登有沙 現時点での核。 レギュラーラジオ2本とも終了にブログ強制終了と最近逆風が吹きまくってますが、…

AKBアイドリングはフラゲ日1.2万。初動だと3万前後になりそうですかね。正直何とも言えない微妙な数字で扱いづらいというか。 今回のこのコラボ、すごくAKB色が強いように感じていて完全にスルーなんですよね。1回見に行ってるとはいえやっぱりAKBにはあんま…