2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーが5位で喜んでいるところに水を差すようで非常に申し訳なくはあるのですが。 というわけで、アイドリング!!!の新曲は週間5位は取りはしたものの、初動が1.1万と前作の1.4万から大幅減。 2nd以降はずっと1.4±0.1万で安定していただけに、ここに来てこ…

26時間テレビ。 まあいつもヘキサゴン見てるわけですからけっこうな量を見ました。 ただ、さんま中居の途中で寝落ちしてしまって、一番おいしいところを見逃してしまったのでテンションはがた落ちでしたが。 今回一番印象に残った、というか注目してたのはや…

明日のいいともにさかっちが出るのでよろしくお願いしますね。楽天・草野選手のいとこの子です。 さてそんなアイドリング!!!は今日新曲をリリースしたわけですが、デイリー速報では2位だったのでこれはひょっとするか?と思っていたものの、結局は4位でした…

なんだかすっかり流れに乗り遅れてしまいましたが、里田ブログにみうな http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0 ああ懐かしい。あの頃と全然変わってなくて、あの頃の楽しかった思い出が思い返されて、なんだか泣けてくる。 ひさびさにみうなの姿…

週刊AKB、1回見てみようと思いつつ先週は見逃してしまったのですが、今週はちゃんと見ました。 とりあえず1回見た感じだと、2006年ごろのハロモニ。(@ではない)っぽいかなあと。違うのは進行がスピードワゴンなので安定してるとこですか。 メンバーのことと…

フラゲ日デイリーが出た時にやった初動18.5万という予想、あれ実は一度下方修正してるんですよ。 最初はもっと週末粘ってさらに+1万で19.5万としていたんですが、最近のシングルではどんどん粘れなくなってきてるし、そこまで望むのは酷かなと。 そうしたら…

今日のバニビうらビでフェスの話になったときに、レナがイナズマロックフェスの名前を出してましたね。 レナは滋賀県出身だし、この前の放送で西川ファンだと言ってましたしね。 そういえば、レナというか辻本はるかに関しては、7期オーデの時に「滋賀県出身…

Mステ見ました。 もう今日はひたすらあ〜ちゃんのコンディションが心配だったのですが、万全とまではいかなくても一時期よりはかなり回復していたように見えてほっとしました。あのウインクが出たことでかなり安心しましたよ。 さてデイリー。 予想通りとい…

何気に好きだったスレ アイドリングの三宅ひとみに恋をしてしまった ttp://www.machineworks.co.uk/rc/2009/06/post_810.html

Perfumeデイリー2日目。 フラゲ日から57%減の3.8万と大幅に下げはしたものの、前作の63%減よりは多少は落ち方が緩やかになってますし、昨日の予想では3.5万としていたので全然問題ない数字です。 ただ、2位の加藤ミリヤが15%減とかなり粘っていて、明日に…

娘。の新曲が相変わらずの路線で絶望した方、アイドリング!!!の新曲でも聞いてみるのはいかがですか?ひょっとしたら気に入るかもしれませんよ。 別にアイドリング!!!じゃなくてもいいですけど、不満を持ちつつもハロプロファンを続けるくらいなら、ちょっと…

いつになっても緊張するフラゲ日デイリー発表の日。 一応文教堂である程度は売れてることが分かってはいましたが、シングルの売り上げではすでにピークは越えてますし、前作から落ちてもなんら不思議はない状況で、今回は本当にデイリーが出るまでやきもきし…

今年の上半期を振り返ってみて、石川さんを見たのが年明けてから出なくなるまで(2〜3回)のドガドガ7(ほとんどのっち目当て)とこないだのごきげんようしかないことに気付いてちょっと悲しくなったり。 別に好きじゃなくなったわけではないですけど、もうテレ…

というわけでPerfumeのアルバムを滞りなくフラゲしてきました。 今回も例によって楽曲の評価あたりは他の人に任せるとして。まあまだ1回しか聞いてない時点でどうこう言えるわけでもありませんし。 そして毎度のごとく売り上げ予想ですが、文教堂を見る限り…

最近になって目に見える規模でハロプロからAKBに人がじゃんじゃん流れてますが、そのうちの5%でいいからなんとかしてアイドリング!!!に引っ張り込みたいですね。 特に最近の娘。の路線に飽き飽きしてる人なんかには「レモンドロップ」あたりを聞かせれば興…