2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24に日本武道館で行われたしょこたんのライブに行ってきました。 天気予報では晴れだったので傘を持っていかなかったのですけど、羽田に降り立ってみるとまさかの雨。台風の最接近が東京を去ってからだったのが不幸中の幸いだったとはいえ、今回の東京は…

今日のシングルデイリーは、後々女性アイドル史を語る際のターニングポイントになるかもしれませんね。たとえ今週娘。の5勝1敗だったとしても、その1敗は果てしなく大きい。 あとスッキリ!!も見ましたが、なんだか久しぶりにちゃあぽんがあ〜ちゃんの妹とし…

というわけで東京での話。 例によって長くなるので2回に分けます。今回は2日目の日曜日。 しょこたん武道館に行くことを決めた時、1泊で帰ってくることも可能だったんですけど、日曜なら何かしらのイベントやらがあるだろと期待してあえて土〜月の2泊にした…

しょこたん武道館行ってきましたよ。詳しい話はまた後で。 しかし、AKBさん初動17.9万ですか。手段はどうあれこれだけの数字を出せるというのは素直にすごいと思います。

しょこたん武道館ライブ(超"貧"欲☆まつり)のチケットが届きましたよ。 以前にも書いたように自分にはとにかく席運というものがなくて、しかも今回はどうやらFC先行でも2階席がけっこう出ているということで、とんでもなくひどい席が来る覚悟もしていました。…

ミラマリアが無事にM-1の1回戦を突破ということで。 今回、江渡ちゃんのことを心配してたんですよね。もし1回戦で落ちたとした場合、仮にもミラっちょはR-1で3回戦まで行っているわけで、ただでさえ真面目な江渡ちゃんですから責任を全部自分で背負い込もう…