2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか当落結果を晒すのが流行ってるみたいなので便乗してみよう。 現在全国ツアー中のaikoですが、そのツアーとは別に全国5会場でのライブハウスツアー「裏 Love Like Rock」というのが今回はあって、この前発売したアルバム『秘密』に入ってる応募IDで応…

徹子の部屋に松浦さんが出ていたわけですが、その裏ではソニンがごきげんように出演。なんで昼帯でかぶるかな。両方見ましたけどさ。 ソニンといえばこの前博多大丸でミス・サイゴンのトークイベントがあったので見てきましたよ。 http://www.hakataza.co.jp…

なんだか事前にちょこっと情報が漏れていたのなんのあったみたいですが、正式に7/9にPerfumeのニューシングルが発売されることが発表されましたよ。 http://natalie.mu/news/show/id/7255 武道館前に1枚は出すだろうとは思ってましたが、7月発売とは予想外の…

もうすでに週刊ですらなくなってきてますがまあそれはそれで。 気が付いたら今年発売で買ったハロプロ関連商品が「風華」と「きずな」しかない、しかも今後も買う予定のものはないというほどハロプロからは遠ざかっているのですが一応ハロプロ関連話。 とい…

この前MilkyWayが2週目もTOP10入りできるんじゃないか?と書いていましたが、結果は11位でまたしても達成ならず。きらりちゃんはこれで2回目の2週目11位。 まあ今回は10位がベボベでPerfumeファンとしてはベボベのTOP10入りもうれしかったりするのでなんとも…

いやしかし、最近は全然見てないんですけど今週のハロモニ@が視聴率0.7%とかもうすごすぎる。羊とか狼のみならず、テレビサロンのテレ東スレでも呆れられてましたよ。 視聴率の正確な出し方はちゃんとは知らないですけど、単純に考えるとモニター世帯の600…

ニコニコにGAMEツアーのオープニングをちょっとだけ再現した動画があって、それを見てたらあの時の感動が蘇ってきて、でももうその時の記憶が曖昧になっていて鮮明には思い出せなくて、なんだかやりきれない気分になっております。 なので今回は本当ライブDV…

どうも。 MilkyWayが週間3位の初動27,285枚と、きらりちゃんとほぼ同じ水準売れていて、改めてきらレボ関連の安定感を見せつけられました。 しかも、今回は次の週の新曲フラゲ日(つまり今日発表の分)に9位に落ちるまで、ずっとTOP3をキープし続けたんですよ…

ここからPerfume福岡のレポ。 整理番号は300番台だったので入場した時にはすでに前の方は埋まっていましたが、もともと多少後ろでもまったりと見たかったので特に問題はなし。客席右側の真ん中あたりを確保。 客席に段差があったおかげで、そんなに背の高い…

昨日行われたPerfumeの福岡ライブに行ってきました。 というわけで以下そのレポを書くのですが、ネタバレ防止のために関係ない話をちょっとだけ。 アヤカが女優を目指すためにハロプロを辞めた、というのがこないだの話ですが、そんなこと言われてもすぐうや…