2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一部地域の悲しさ

残り10分で切るなよNBC…

めざましテレビ

ひょんなところでWの「ロボキッス」を初聴き。 福山雅治と共に、チラッと荘口彰久テレビ出演。荘口さんがテレビに出るのはおととしのミュージックソンの時以来?

aikoのSeptemberが好き

サイしばはまだ届いてません

土屋礼央のオールナイトニッポン

ゲストのINSPiが、いつの間にやらラジアンの方にも出てたみたいで、なぜかエンディングにやまだひさしが登場。さらになぜか来週の礼央オールナイトの宣伝(w-inds.がゲスト)をして、あわただしく帰っていきました。やまちゃん懐かしかったなあ。プッチモニダ…

美勇伝、オリコン初登場6位・25690枚。デビュー曲としてはW(10位・26100枚)とほぼ同じレベル。ただ、今回は木曜発売なのも考慮するべきか。

HEY!HEY!HEY!SP

出演者の中で、デビューしてから5年未満なのがCHEMISTRYだけというのにまず驚き。 奥田民生とPUFFYの絡みなかったね 高橋が18歳になったことを改めて実感 誰か眠ってるGacktを見て笑っている娘。の画像持ってたらアップしてください。 ハトあげの後番組は上…

めざましってかなりリップ推してるよね

「黄昏サラウンド」は6分あるらしい ストレイトアウト・トーキョーSUNとあな真里がかぶってるのをどうにかしてくれ

Let's do it!!

まだ見てない人は、更新されないうちに番組公式ページ(今週のON AIR)を見るべし。夫婦だよ夫婦!!あやみきはガチ!!

魂ラジ

3年ぶりに聴きました。マシャと荘口さんの相性いいねえ。ラジオでのしゃべりでは荘口さんが一番好きかも。これから毎週聴こうかなあ・・・。

IQサプリ(おそらく「柴ちゃんは漢字ができる娘」として世間に認知されたはず)に触発されて、マッチ棒の問題でも。でも、この問題かなり有名なので、答えを知ってる人も多いかも。 マッチ棒6本を使って、同じ大きさの正三角形を4つ作りなさい。 ↑じゃ簡単すぎ…

年内の購入予定2

(確実に買うもの) 09/29 新サイボーグしばたっ!! 10/14 Wの映像の世界Vol.1/W 11/03 ignited/T.M.Revolution 11/24 2nd SEASONS/安倍なつみ 12/-- メロン記念日 2ndアルバム (買うかどうか悩んでるもの) 10/20 渡良瀬橋/松浦亜弥 11/03 涙が止まらない放課…

あな真里

円周率って、数学の中ではかなり生活に出てくる方だと思うんですけど…。ちなみに私は54000桁とはいきませんが、小数点以下40桁まで言えます。人間が使う範囲では、どんなに厳密な数値が必要な時でも、5・6桁で十分だそうですが。

大学生ですから

成績発表。不可が1、保留(9/27に再試)が1、あとは単位取れました。ここの更新と巡回ばっかりやってて、まともに勉強してなかったのになあ。

ここ何年か、改編のたびに_| ̄|○となっていたのですが、今回は久しぶりにへこまずにすみそうです。ハローのラジオも、終了なしの新番組2(ハロプロやねん!とラジオアミューズメントパーク)になりそうだし。ハローのラジオ番組数が増えるのって何年ぶりだろ…

デイリー

美勇伝 3→7。ゴリエ(5→1)3週連続1位いくか?

デイリーの更新をやめたら1/3しか人が来なくなった

この前までは平均250ヒット/日だったのが、今は平均80ヒット/日です。

デイリー

美勇伝、デイリー初登場3位。まあ無難なところか。それよりも、関ジャニ>アジカンですか…。久しぶりの週間の演歌での1位(たぶん)がこんな形というのもなんか複雑だな…。

ちゃんチャミ

あなたの心にロックオンって、西川オールナイトと同じ事言ってる。

後藤真希さん、19歳の誕生日、おめでとうございます。

二人ゴト

Webテレビジョンによると、来週はミキティが出るらしいですが・・・。 http://www.television.co.jp/programlist/index.php?AREA=TV01&COMMAND=WEEKANDTIME&DAY=5&TIME_RANGE=4 ちなみに、雑誌の方のテレビジョンのタレントスケジュールのページにも、来週は…

二人ゴト

モーチャンによると、来週は月・火が辻・小川で水〜金が総集編とのこと。あれ?あやみきゴトはどうしたんだよ!!まさか、お蔵入り?

大学PCから更新

やっと1週間分の巡回が終了。

あな真里

娘。の新曲のタイトルが「涙が止まらない放課後」だそうで。ひさびさに期待できそうなタイトルですなあ。その期待が裏切られないといいのですが。 LDIでひさびさに直球あやみき話キター!!きっとみきたんが体調を崩してた時も、あややは看病をしに行ったん…

西川貴教さん、34歳の誕生日、おめでとうございます。

またしても実家に帰って来たのですが、27日に微積の再試があるにもかかわらず、勉強道具全部置いてきちゃったよ_| ̄|○ まあ、今回も休養だと思うことにします。

ちゃんチャミ

美勇伝のコーナーで、土屋礼央オールナイトの某ハガキ職人が読まれてました。 高橋ソロラジオねえ…。心配でもあるけど聴いてみたくもある。

携帯からの更新って結構大変

結局今日パソコンは修理に出しました。というわけで、おそらく9月いっぱいはまともな更新ができません。 さらに、ほとんど情報が入ってきません。とりあえず、「やぐちひとり」とミキティ復帰、それに梨華ちゃんが正月のドラマに出るのは把握してます。 21日…

今パソコンがとても不安定な状態で、今は更新できてますが、またいつできなくなるかわかりません。ひょとすると9月いっぱいは更新できないかも・・・。

デイリー

ポルノ(シスター) 2→1。東京事変 3→2。aiko 8→8。ゆず 13→12。RAG FAIR(君でなければ) 11→20。Utada 1→1。バンプ 3→3。ポルノ(BLUE'S) 6→5。ポルノ(RED'S) 9→6。EGO-WRAPPIN’ 10→10。RAG FAIR(CIRCLE) 18→18。

二人ゴト

今週も中澤・飯田・保田なのか、それとも辻・小川なのか情報が錯綜してますが(14日は裕ちゃんがM黙とかぶるというのもどうなるか不明)、さらに1週遅れのTVQでは、20日の放送がなくなってます。いったいどうなってるんだ?とりあえず、今日の放送待ちですか。…