2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、いきものがかり(の吉岡聖恵)が福岡に来たので見に行ってきました。最近いろいろ行ってたけど実は女性アイドル以外だと時雨のライブ以来2ヶ月ぶり。 FM福岡と天神FMの2つを見に行ったのですけど、特に天神FMの方は時間帯が18時台だったというのもあって…

なんだかんだでここ最近ハロプロものを買っている気がします。 この1〜2月だけでも、石川写真集、石川DVD、松浦アルバム、松浦シングル、あとのっちの同人誌と買ってますし(予定含む)。まあいつものメンツではありますが。

昨日、松浦さんが福岡に来たので見に行ってきました。 まずはFM福岡。 さすがに平日の昼間ということもあって、観客は30人くらいでしかも通りすがりという人がそのうちの半分くらい。とはいえそういう非ハロプロファンの人も引き付けることができるのはさす…

GAMEツアーDVDが音楽DVDデイリーで2位。発売から3ヶ月たったのにどれだけ売れるんだよ。 ここ3、4日で本当いろいろあったアイドリング!!!ですが、そんな中で滝口さんがR-1の2回戦突破。 http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/20/0001663576.shtml あのライ…

近況 しょこたん福岡ライブのアルバム先行に当選しました。 しょこたんはイベントでのライブは見たことがあったけど、ちゃんとしたライブは初。 そのイベントの時に一気に好きになって、いつか絶対にちゃんとライブを見たいと思っていたので、チケットを確保…

卒業でこれだけショックを受けるのは、たぶん石川さんの時以来じゃないでしょうかね。 紺野小川の時は「あーそうなんだー」という感じだったし、真野ちゃんのときはなんだかよく分からないうちに、という感じでしたし。 2ヶ月前に初めて生で見て興味を持って…

高橋ドラマの初回視聴率が6.2%だった時には、確かにこの枠の初回としては過去最低の数字だけど、クラッシュしたと言い切れるほどではないし今後の推移しだいでは十分挽回可能かなと思っていたのですけど。 しかし、これを見たらそんな悠長なことも言ってら…

現実問題、12時からキャナルでポッシを見て、その後13時からヤフードームでスザンヌを見るって可能なんでしょうかね。 一応理論上はキャナルを12:25ごろまでに出れば不可能ではないとはいえ、そうそう理論通り行くものじゃないし。まず雨が降ったりなんかし…

以前ラジオでパンパカパーティーを聴いていると思われる発言をしたことがある道重さんですが、昨日のうさピーラジオでPerfume武道館ライブに行っていたことが判明。 道重といえばリハーサルにアイドリング!!!のTシャツを着てきたり、また実際にお願いファン…

紅白の歌手別視聴率、羞恥心 with Paboが47.8%でトップだったそうな。 1/3のヘキサゴン3時間スペシャルでは12.1%と、いつもと状況が全く違うとはいえもうそろそろヘキサゴンブームも下火になりつつあるかなと思わせるような数字を出したとはいえ、それでも…

というわけでのっちが出たガンダム特番見ましたよ。 今までこういう風にハロプロメンバーがテレビの現場に出て行くということは何回かあったけど、何も結果を残せずに期待はずれで終わることがほとんどだったのですよ。逆にそこできっちり結果を残したからこ…

どうも明けましておめでとうございます。 一応今日まで休みだったのですが、テレビラジオの消化が全く追いつかなくててんてこ舞いです。特番ラッシュは今日までで明日からはだいぶ落ち着くとはいえ、今度は見る暇が全く無くで。 そんな感じなので、ここ何日…