2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のココリコミリオン家族に辻ちゃんゲスト。 そもそも、ココリコミリオン家族って何ぞや?な状態から始まったのですが、要するに一般の家でかくれんぼをするという、この時間でやるにしてはちょっと安っぽい感じ。テレ東らしいといえばらしいですが。 視…

木村カエラのOH! MY RADIOに安倍なつみゲスト ■6月13日 あの有名な「安倍なつみ aka なっち」がゲストで登場しちゃいます!コレ聞き逃したら泣く人?手を挙げて!! http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2006/05/post_267.html めっちゃ楽…

堂本兄弟に石川梨華 さらには!3本目、現在収録中 06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑); 石川梨華ちゃん! 3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑) 一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう!(笑) 生演奏は、なんとフランス語で …

福岡にごっちんが来てますよー。 ということで今日明日とごっちんが福岡のローカル番組に大量出演であります。 今日は「SMASH WAVE」というFM福岡の番組に出てまして、後半だけは聴けたんですけど、この番組にアイドルがゲストに来るのってすごい珍しいこと…

ハロモニ。

予告の時点ではそんなに期待はしてなかったのですが、まあそんなもんかな、という感じでした。そこそこはおもしろかった。 しかし、問題なのはその「おもしろかった」の9割以上が原口に対するもので、娘。メンバーに関してはゆるゆるのグダグダ。印象に残っ…

どうもヤンタンで娘。の新曲が初オンエアされたらしいですが。 ちょっと前までは、娘。の新曲の初オンエアはニッポン放送と相場が決まってたんですけどね。中澤ANN→矢口ANN→あな真里という感じで。 あな真里が終わってからは、大阪恋の歌のときは確かちゃん…

昨日のちゃんチャミにて、石川さんが髪を切った発言。 最近の髪切った人といえば三好でありますが、私ちょうど今の三好くらいの髪型が一番好きなんですよ。短ければ短いほどいいというわけではないけど、基本的にはショートで、なおかつストレートの方が好き…

松浦ANNであやみきネタがあったよー。 オールナイトってどうしても大衆向けなんで、ハロプロの深めのネタは抑え気味な感じなのですが、あやみきはそんなのお構いなしですか。まあごまっとうサンタとか言ってあんな放送をドロップしちゃうニッポン放送ですか…

石川さんの小説やらちゃんチャミ本やらのやつが6月にも発売予定なし http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein06.html ちゃんチャミで全く触れないと思ったら、また発売日が延びちゃったみたい。 こういうものの発売日がずれていくのはよくあることで…

柴ちゃんは芸能記事では名前を間違えられるのがデフォなのか http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/24/KFullNormal20060524021_p.html あゆみって名前がそんなに珍しいわけでもないのに。こんな微妙な間違いをされ続けるのなら、もういっそ…

ドキみきのあやみき話って、さあ来ましたとばかりにうれしそうに話すミキティもさることながら、その話を引き出すネタを送るリスナーと、さらにそのネタを採用するスタッフの連係プレーだよね。チームワーク良すぎと言うかなんと言うか。 そして、その連係プ…

ハロプロやねん6月スペシャルウィークに吉澤紺野亀井田中 6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に 今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3」を 放送します。出演者は6/9の出演者と同様に モーニング娘。(吉澤ひとみ・紺野あ…

ハロモニ。

お絵描きバトル。ゲストに蛭子能収と中川翔子。 かなりのハロプロヲタで有名なしょこたんがゲストということで、放送前は大いに期待をかけていたのですが。 はっきり言って放送後にかなり落胆させられたです。まあ、勝手にこっちが期待しすぎたのは間違いな…

ハロプロやねんのアヤまいが非常に良かった。 この番組って、もちろん美勇伝が来たりとかするとうれしいんですけど、真骨頂はこういう普段のラジオでは聴けないようなカップリングで聴けたりするとこなんです。いや、アヤまいはちょっと前までレギュラーでや…

明日のヤンタンにシゲちゃんがゲストだそうで。 ハロモニ。とかではその機転のききようで高い評価を得ている彼女ですが、今のモーニング娘。全体が不自然なほどにラジオレギュラーを持ってないのもあって、ラジオに関してはことさら未知数な部分が多い。 ハ…

なんとも微妙な空気をかもし出しているドラマをやっている現娘DOKYU!、ドラマの方は2週目にしてやっと見るほうも慣れてきた感じで少しは見やすくなってきました。 で、おとといだけはドラマじゃなくて紺野小川の卒業ドキュメントだったんですね。それも今週…

デスノートトリビュートに松浦亜弥 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3126192/s なにかすごいメンバーの中に松浦さんが。これをきっかけにしてm-flo loves 松浦亜弥とか実現しないかな。 ところで、昨日のANNで松浦さんデスノート読んだことないとか言ってた…

そんな辻ちゃんが6/20にさんま御殿に出るらしい。 さんまさんとはヤンタンで共演してるわりにはハロプロメンバーって御殿には全然出てないよなと思って調べてみたら、過去には中澤姐さんと圭ちゃんが1回づつ出たことがあるだけみたい。出演経験ありが中澤保…

もうすぐ19歳になることだし、辻ちゃんはせめてハロプロ以外の場では、一人称は「わたし」にした方がいいんじゃない?と思っているのですが。 しかし、昨日のユーミンのラジオにaikoが出てて、もう30歳になるaikoがいまだに一人称が「aiko」なのを聴いて、や…

美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」オリコン初登場16位、10,782枚。 デイリー2日目に6→15と急落した時はどうなることかと思いましたが、その後はなんとか踏みとどまって初動は前作より1割増で1万越え。 たぶん、初動1万がハロプロでCDを出せるギリギリ…

みうなの面白発言の数々に癒される日々でございます。こんな時にこそ「ハロプロファンをやってて良かった」と思えるものです。

昨日のハロモニ。があまりに良すぎてテンション↑↑な状態がまだ続いております。 在宅の私にとってはどうしてもハロモニ。の比重が他の人に比べて大きくなってしまうのですが、今年に入ってからハロモニ。が明らかに当たりを出す確率が増えてて、1年位前は1月…

発売から3ヶ月経ってようやく「レインボー7」のパート割合を作り始めたのですが、イヤホンで聴くレインボーピンクは強烈すぎますね!

ハロモニ。

ゲスト友近、娘。は藤本新垣道重でなりきり女優バトル。次回予告の時点では確認できなかったのですが、進行に石川さん。 はっきり言って、ここ何ヶ月かでも最高の出来でした。 基本的には進行は赤平アナがいいんじゃね?と思ってる私ですが、今回に限っては…

笑点で泣かされるとは思わんかった。

T.M.Revolutionデビュー10周年。 図らずも波乱含みの記念日となってしまいましたが、めでたい日であることは間違いないわけで。 この10年のことを思い返してみたら、やっぱりオールナイトがかなりの部分を占めるんですよ。ライブに1回も行ったことない私です…

ついに待望のガッタスメンバーの文章媒体が http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html しかもカントリー娘。! とりあえずサッカー誌のサイトで連載してるわけで、サッカーについて言及してるみうなは非常に正しいと思う。あとあさみはあとの2人…

平均就寝時間が12時半の私としては珍しく帰宅が3時直前になったのでさくっと。 やぐちひとりが最近好調なんです。 ファミリーマートとのコラボで弁当を出すし、7月にはDVDも出るし。 それに付随するように視聴率も良くて、ここ3回は4.1、4.1、4.0とオール4%…

娘DOKYU!が今週からリニューアルしまして。 簡単に言うとエルダークラブメンバーと吉本芸人のミニコントになったのですが、これがどうも事前に期待してたのとはちょっと違うっぽい。 あまりに流れが平坦すぎるんですね。SSMが矢口ばりにシュールシュール言…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を先週今週と見てたのですが、元ネタを知らなくても雰囲気だけで笑わせる技術の高さがすごい。ほぼ100%元ネタ分からなかったのにげらげら笑いながら見てましたし。 それにしても一切合切があまりに売れてなさすぎで怖く…