2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球関東12.2関西23.6+14.9 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000504-yom-ent 関西は単純に2局を足すと38.5ですから十分に合格点ですが、関東のこれは・・・。 セの優勝決定戦でこれだったら、カードにもよるけど下手したら日本シリーズで1桁と…

デフォで6時起きと基本的に早寝早起きの私ですが、昨日は珍しくsakusakuを生で見てました(TVQのsakusakuは木曜25:58〜26:28)。 で、番組の最後に「次回10月13日からは25:28よりお送りします」というテロップが。 それで今日になって調べてみたら、なぜかTVQ…

今季、まともにセの試合を見るのはたぶん今日が最初で最後だったでしょう。いつも今日みたいに定時までに終わってくれてたらよかったのに。 今日は石川梨華ちゃんのおもしろラジオの日ですが、ハロプロは楽天、放送局は中日サイドの中、阪神優勝を高らかに祝…

最近のハロプロとしては異常なほどの宣伝を行っていた松浦亜弥の「気がつけば あなた」。その宣伝効果は如何ほどかということで売上に注目が集まっていたのですが、1週目は6位・38135枚という結果に。 前作は7位・28106枚だったので、もちろん上がってはいま…

7分枠続報。 >モーニング娘。メンバー個々の魅力が見れるのは、この番組だけ >前回とは、ちょっとだけ趣向を変えたバージョンなのですが、メンバー達の魅力を伝える部分が、さらにパワーアップしていると思います。 http://yaplog.jp/ssm1/archive/181 な…

西川貴教のオールナイトニッポン

福田監督も児玉清さんもレイヴも何もかも、たった1回の放送でこの8年9ヶ月の西川貴教・T.M.Revolution・そしてこの番組自体の縮図を表したみたいだった。 私が聴き始めたのは'00年の6月からでしたけど、それからの5年余りの番組の記憶が、聴いてるうちに次々…

制作会社ブログより 10月3日から番組がリニューアルいたします なんと、あの番組が復活!?こちらもお楽しみに http://yaplog.jp/ssm1/archive/180 これを受けて、いろいろなところでやれセク女だ、やれことマナだと各自が理想を語っているのであります。…

美勇伝アルバムの曲目が発表されてました。 01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム 09.クレナイの季節 10.唇から愛をちょう…

西川ANNにばっかり意識が行きすぎていて、内Pも今日が最終回だということをすっかり忘れてました。サルヂエもゴールデンに行っちゃって、本当月曜の夜が寂しくなるわあ。 てか内Pいきなり10/23に2時間SPだって。このまま特番期の持ち駒として残ってくれるか…

ハロモニ。

まず次回予告から。 来週から6分短縮なのに、メイン(人文字)・マジレス・エリック・ハワイFCツアー・美勇伝ライブって、これを全部54分でやるつもりなのですか?CMを省けば実質40分ぐらいですから、左から15・10・7・5・3くらいにしか振り分けようがないと思…

来週のミュージックフェアに西川 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/ ほかに175Rと一青窈。175RとはPJでトークなしだったのでここで絡むかどうかに期待。PJ見る限り一青さんとは仲いいのかな。 最近はゲスト3組でトークと、他の音楽番組と大差なくなってし…

今日のように小出しにオンエアされるたびに、再燃する岡女熱。ぜひまたやってほしいと思うのだけれども、ナイナイが安定して絡めるメンバーがいない現状ではもう無理なんだろうなと。ASAYANを経験してる娘。がもうよっすぃー1人しかいないのですから。 まあ…

ごっちん(20歳おめ)の12/14発売のアルバムがベストとか。 もうシングルを13枚も出してるし、同じ'01年デビューの松浦さんも今年ベストを出してますし、時期的には問題なし。 ただ、松浦さんの時って新曲が1曲も入ってなくて、そのせいでDef Techにかわされて…

美勇伝1周年。 この1年、3人とも本当がんばりました。三好岡田は念願の歌手デビューが叶ったと思えば、いきなりマジ美で慣れないバラエティに放り込まれ、石川さんは石川さんでユニット掛け持ちで5月までは美勇伝に本腰を入れることができず。石川梨華娘。卒…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

「気がつけば あなた」発売日当日の放送。当然番組スタッフは全員買っているものと思いきや、なんとビーチだけ買っていないことが発覚。 これに松浦さんはご立腹。ビーチに対し、番組中にCDを買ってくることを命じたのでした。 とまあ、平たく言えば新曲発売…

TSUTAYAレンタルランキングで松浦さんが18位でした。ハロプロでTOP20入りはおそらく今年初です。GIGAのデイリー着メロランキングでも初登場3位でしたし、今回は売上以外の部分でも確実にタイアップ効果が出ているようです。これだけがっつり出るのはティセラ…

松浦さんの「気がつけば あなた」がデイリー初登場2位。ちなみに大塚1位浜崎2週目3位。 まあフラゲ日は予想通りと。もし1位だったら色じれ越えも十分ありえるほどの確変でしたし、浜崎さんの下だったら前作割れほぼ確実の大コケでしたから。 初動売上はとに…

いいともに矢口が出ると言うから見てみたら、矢口よりもっとおもしろいものが見れましたよ。あそこで素早く熊のぬいぐるみを用意できるところはさすがでした。 ところでいいとも年内終了説って本当にあるのでしょうか?2chの改編スレとかチェックしてますけ…

さてもう一人の石川さん。 ファンクラブに入ってない私にとってはディナーショーなんて遥か彼方の世界のことなのですが、組み合わせを見て、そこはしばりかだろ!と思ってしまったのは間違いないです。はい。

松浦さんの「気がつけば あなた」を買ってきました。 今回の曲はかなり評判も良いみたいですが、私が欲しかったのはむしろオールナイトニッポンDVDの方。 番組自体は大しておもしろくもないのですが、作家が石川さんなのでそれだけを目当てに。 先に結果から…

西川ANNの誕生日サプライズは、ナイナイ・マシャからのコメントとしぐれに勢揃いでした。1時ちょうどからいきなりナイナイがしゃべりだしたので、一瞬曜日の感覚が狂いましたよ。 最終回はまだ来週だというのに、しゃべってる西川さんも聴いてるこっちも涙涙…

西川貴教35歳。

相変わらず年齢を感じさせない働きっぷりですが。もう四捨五入したら40なんだよなー。 もう少しで終わってしまう今だからこそ、誕生日当日をANNで迎えられるというのは本当にうれしい。レイブは来週に取っておくとしても、何らかのサプライズはあってもいい…

ハロモニ。

デートを挟んでラストフレーズ2週目。前回放送時に「外野のテンションが低すぎ」というツッコミを受けていたのを知ってか知らずか、今回は普通に盛り上がっていました。ただ一人、藤本美貴を除いては。 イントロクイズは、ミキティにブギトレを歌わせただけ…

昨日から今日にかけて、Mステ・PJ・音楽戦士・ミュージックフェアと松浦さんが怒涛の出演ラッシュ。 どの番組を見ても思ったのですが、彼女ってまだ10代ながらすでに貫禄さえ漂わせてるんです。そりゃ25歳疑惑とか出てもしょうがないなというぐらいに。 プロ…

こんなん作りました モーニング娘。シングルのメンバー別パート割合 時間を与えられるとこんなことをせずにはいられない性なのです。 作ってるうちにけっこういろんなことが分かっておもしろかったです。メインが安倍→後藤→矢口(+石川)→高橋と移っていって…

ついに本丸が動いたよ ついに日テレまで、見放された巨人戦 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050916-0018.html 基本的に罵声が飛びまくりの日テレスレが、今日は珍しく明るいムードでした。特にあのスレの住人は野球を目の敵のように…

最近めっきり朝晩は涼しくなってきて、勢いで作ってしまったうな重うちわももうそろそろ用済みになりそうであります。来年もまたこのうちわを使うのだろうか。 明日発売の九州版TV Japanによると、10月からTVQがSSM枠(今DOKYU!やってるとこね)のネットを半…

勝パラ読者欄から 963 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2005/09/15(木) 21:23:55 0 ハロモニが10月から54分になるというのはマジネタですか? 964 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2005/09/15(木) 21:27:36 0 >>963 TV Japan…

いったい誰が出たらミンテレを見る気になるのだろう。 レギュラーで松浦さんやラグさんが出てるのに全く見る気が起きないのです。シャッフルユニット出演時にあやみきがあった時でさえも見なかった。 そして今日は西川が出たというのに、それでも見なかった…

今日のオリコンデイリーで浜崎さんが関ジャニさんに負けて、芸速板でちょっとした祭り状態。これものまネコ騒動の影響の一部なのだろうか。