2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21に熊本に、8/22には福岡に真野ちゃんが来たので見に行ってました。 いろいろあってパスした8/20の長崎がなかなか悲惨なことになっていたというのを聞いて、こりゃ平日の熊本も危ないなと思っていましたが、実際にはそこまで悲惨ではなかったです。確かに…

市井ブログについて書こうと思っているうちに松浦ブログまで始まってしまった。 しかし、松浦ライブは1回くらいは見ておきたかったのに、どうやらその願いは叶わなさそうですね、残念ながら。本当にハロプロ勢のライブとはとことん縁がないものです。 そして…

8月17日にZepp Fukuokaで行われたaikoのライブに行ってきました。

アイドリング!!!のアルバムを買ってきました。スタンダードを。 まだDVDは見ていませんが、とりあえず1時間はあって一安心。まあ1stでは2時間近くあったんですが、最近のシングルの特典DVDのしょぼさを考えれば、これだけあれば十分です。 デイリーでは10位…

8月12日と13日に福岡サンパレスで行われたPerfumeのライブに行ってきました。ネタバレあり注意。

アタック25を見てたらパーフェクトが出た。 パーフェクトは過去に何回か見たような記憶があったんですけど、今回が11年ぶりとのことなのでリアルタイムで見るのは初めてのはず。おそらくVTRか何かで過去のパーフェクトの映像を見ていたんでしょうね。

最近の活動状況。 8/7に福岡市民会館であった大喜利猿のイベントに行ってきました。 内容としてはかなりシンプルに大喜利をやったのですが、これがかなり面白かったです。 特に、升野さんは最近すごくよく見るとはいえ、その90%以上はアイドリング!!!のMCと…

例えば里田や矢口あたりがハロプロを卒業して何が変わったかといえばほとんど何も変わらなかったわけで、今回ののっちの件もおそらくそんな風になるんじゃないかなと。 たぶんほとんどの人が知らないと思いますけど、こないだUFS社長と共に香港に行ってライ…

なんだかんだで以前からチケット運は持ってるんですよね。 2日あるうちの1日しか行けなかったということはあるにしても、基本的に行きたいと思ったライブに行けなかったことって今までにないですし。 その代わり、席運はとにかくない。今までホールで5回ライ…

AKBにもアイドリングにもアイドル業やりつつ雑誌モデルやってる人はいるんですけどね。