2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューとサルヂエがゴールデン昇格 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050731-0007.html 記事によるとサルヂエが水8、さらに改編スレによると現在水8のミンテレが日8、マシューは火7みたいです。 とりあえずこれはうれしいです。一時…

私は大喜利大好きでして、ハロモニ。で大喜利をやる時はいつもわくわくドキドキな感じなのですが、なぜか今回はそんな気分の高揚がなく、いたって淡白に見ていました。 それは、単に彼女達のネタの質が落ちたのか(もしくは優良なネタを出すことができる人材…

ポップジャム

LIVE GOLDにT.M.Revolution。トークは予想通りアンジャッシュと。 過去のPJ&紅白の映像を見てトーク。白息紅白('97)の記憶が全く無いのですが見てなかったんだっけなあ。PJには初期の曲でもちゃんと出させてもらっているということは、昔からNHKからは好待…

美勇伝のライブ写真集を買ってきました。 もともとライブ写真集にはそんなに魅力を感じない人で、今まで1冊も持っていなかったりしたのですが、今回は美勇伝ものをコンプしたいという気持ちの方が勝って購入に至りました。 それで早速パラパラと見てみたので…

娘。デイリー今日も3位

よし!これで週間3位も射程圏内、初動7万も現実的な数学になってきた。

なんかサイしばのイベントがLFであるみたいですよ。 http://event.1242.com/~motive/moviedetail/m40.html LFが絡んでるってことはオールナイトとかでも宣伝してくれるのかな。時期的にもちょうどいいし8月レーティングの松浦ANNに柴ちゃんゲストとか。 そし…

ついにフジが動き出したよ フジテレビ、巨人戦の放送延長中止、低視聴率で http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050728AT1D270B327072005.html プロ野球中継の低視聴率は今までもさんざん言われてました。しかも、野球自体だけ低視聴率ならまだいいものの…

娘。デイリー今日も3位

よし。これでこの後ズタボロな落ち方さえしなければ週間4位は確定のはず(スマ・ケミ・グレエグに負け)。握手会効果が思ったよりも出てるみたいやね。

20歳になりました。 と言っても試験期間中でもあるので特に祝ってもらえるわけでもなく、アルコールが全く飲めない体質なのでお酒を飲むわけでもなく。本当に本質的には何も変わりません。とりあえずおめでとう自分。

さて。東名阪縦断握手会という切り札をついに使った娘。の新曲ですが、デイリーでは初登場3位。ちなみに上からスマ・ケミ・娘・リュ・グレエグ2週目。これをどう見るべきか。 これが握手会とか何もなかったらすごく普通の順位なんですよね。もちろんスマには…

7/25放送のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュにて。リスナーからの「番組にゲストを呼ぶとしたら誰を呼びたいか?」というメールに対して、始めはハロメン中心で話が進んでいたのですが、 村田 あっハローのメンバー以外 新垣 えーっ 新道 ハローのメ…

今週のハロモニ。の視聴率が過去最低の1.9だったみたいです。 まあ今週は、裏のフジが25時間でいいともSP*1、さらにTBSにちらちら鶴瓶登場、おまけにハロコンとかぶってたりと、状況も過去最悪なほどに悪かったのですが。でもほぼ同条件の去年7/25(コージー…

25時間テレビの視聴率 1 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2005/07/25(月) 10:34:05 0 23日 18.6% 19:57-23:29 CX* FNS ALLSTARSあっつい25時間テレビ 第1部 16.8% 23:30-24:29 CX* FNS ALLSTARSあっつい25時間テレビ 第2部 *8.9% 24:30-26:59 C…

今日のPJ収録で西川はvestigeとcrosswiseの両方を歌ったみたいですよ。司会やってるんですからこのくらいはやってもらわないとね。 今週ネオバラ枠が丸々休みなのは、試験期間中の私にとってものすごくありがたい。水曜なんてトリビアまで潰れてますからね。…

25時間テレビ

結局約16.5時間も見てしまいました。やっぱ自分はテレビバカだわ。何回も言ってますけど明日から試験なんですよ。 全体的になんとなくしっくりこない感じがあったのですが、それは各コーナーが独立してしまっていたことから来てるのかなと。 例えば去年の27…

ハロモニ。の大喜利が2週に渡ってやるようで。ハロモニ。内のコーナーで大喜利がぶっちぎりで好きな私にとってはうれしい限りです。 とりあえず今週だけだとWの2人にほとんど持ってかれた感じでしょうか。あと久住は早いとこ持ち上げてもいいメンバーと逆効…

ポップジャム

娘。のトーク時間は5分弱とうたばんよりもさらに短かったのに、なんか界隈の評価がけっこう良いですね。ちゃんと久住を立てられてたからかな。西川界隈ではRAG FAIRと清春さんの両方がトークなしでさんざん文句言われてましたが。 いつものごとくアンジャッ…

性懲りもなく25時間は見てます。なんだかんだで今年も半分くらいは見そうだなあ。去年手を出さなかった深夜帯に手を出しそうで。こんなこと言ってますけどあさってから試験なんですけどね。 そういやドラマの犯人が西川だとか言われてるみたいですが。確かに…

Sals3を探し回ってたんですが、どこにも置いてない。まあ東京から2〜3日遅れがデフォの地域に住んでるということは分かってるんですけどね。 それで、その途中でオリスタの表紙がaikoなのを発見しまして。立ち読みしたらかなりaikoの待遇が良かった(16P+表…

最近、ゲストの巡り合わせが良くて僕らの音楽2をよく見ています。今日もPUFFYだったので見てました。 他の音楽番組がどんどんバラエティ化してしまっている中で、この番組だけは頑なに質の高いトークというのを守り続けてくれてまして。けっして視聴率が取れ…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

コーナー大幅入れ替えのわけはDとADの入れ替えっぽい。Dが変わると時に番組の雰囲気ががらっと変わることがありますから、うまいこといい方向に転んでくれればいいのですが。しかし開始4ヶ月でもう入れ替えなのか・・・。6月レーティングの結果が相当悪かっ…

ファッション誌に載ったりとか、いきなり来週にライブ写真集が発売されたりとか、なんかとんでもなく美勇伝が推されてる感じであります。 8月10日には「ひとりじめ」の発売も控えているのに、9月28日にはもう5thシングルが発売されるみたいですし。ちなみに9…

PJでやっと西川さんが歌うみたいですよ。 http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html 4月当時は隔週で歌うだの月1で歌うだの言われてましたが、結局新曲発売の時だけと。 LIVE GOLDに出るゲストというのは、基本的にアンジャッシュが出なくて西川とのサシの…

マシューの美勇伝と矢口のあまりの扱いの違いに泣きそう。矢口フル出演かー。 去年の27時間テレビがめちゃイケSPなら、今年の25時間テレビはさんま(+トリビア)SPなのかな。フジ社員代表が、お台場明石城準レギュラーと言ってもおかしくない村上真理子だった…

西スレ 62 名前:NO MUSIC NO NAME 投稿日:2005/07/19(火) 23:02:15 7vC8+zK2 740 :読者の声 :2005/07/09(土) 15:49:14 ID:QdtAQVcq オリコンスタイル7/18号 男の子に徹底リサーチ オリスタ女性読者966人が選ぶ タイプ別人気男性アーティストBEST10 “自然…

昨日のこち池の視聴率が10.2%だったらしいです。で、ここまで6回の平均が12.5。 実はこの数字と言うのはかなり厳しくて、例えば前シーズンの同じく初回から6回の平均視聴率は14ぐらいありました。それで最終的には13.2。 それ以前の過去3シーズンはほぼ平均…

テレ朝の「甲子園への道」は、なにゆえ局によってネオバラ枠*1の前だったり後だったりするの?一括してネオバラ枠の後でいいじゃない。平日はネオバラ枠を見て寝るという生活スタイルなんで、20分遅れは意外ときついのですが。 *1:ここで言ってるのは23時代…

ヤンタンに6期がゲスト そして、 ヤン娘。レギュラーの高橋愛、藤本美貴に加え、 モーニング娘。の6期メンバーが順に ゲストとしてヤン土に出演する予定です。 ゲスト出演予定 7月23日 道重さゆみ 7月30日 亀井絵里 8月 6日 田中れいな http://cgi.…

こんなん作ってました。 2005年好きな曲 石川サイトと言いながら最近石川さんについてはほとんど何も書いてませんでしたが、美勇伝は現在進行形でどんどん好きになってます。ひとりじめとか完全にツボでしたよ。

ハロモニ。

今週はとにかくエリックでした。プリンセスさゆみんというネーミングはバレーの方を意識してたりするのかな。 今回一番良かったのは、シゲちゃんがちゃんと一歩引いて、亀ちゃんの引き立て役に回れたこと。このコーナーはあくまで亀井絵里のためのコーナーな…