昨日珍しく褒めた矢先にいきなり11位に急降下だもんなあ。
やっぱり℃は所詮℃だったよ。
てかヤンタンで言ってたけど、シゲちゃんは今頃デシリットルとか覚えてるのか。
百歩譲って娘。加入後に教わるものは多少疎かになってもしょうがないとは思うけれども、小学校で習うものを今さらやってるというのはちょっときついと思いますですよ。まあ、デシリットルなんて普段は全く使わないけどさ。

久住小春15歳。
この1年は、少なくとも自分にとっては久住小春月島きらりでした。きらりちゃんでCDデビューしたのがほぼ1年前ですからね。
個人的な嗜好としてはっきりと数字の出る売上まわりというのにどうしても注目してしまうのですけど、そんなチャートヲタにとってきらりちゃんはまさに救世主でした。
恋☆カナ」の時は、発売前の売れて1万という予想を見事に裏切る初動1.8万、さらにその後も粘りに粘って初動比2越えの累計3.9万。
デビューからわずか1年の14歳がハロプロソロ組全員をあっさり抜き去ってしまったこの時点でもうとんでもないことになってるという感じがひしひしとしていたのですけど、その後「バラライカ」でさらにとんでもないことをしでかしてくれたのは皆さんご存知の通りで。
なにせ初動で2.8万、さらにその後ほぼ半年間TOP200にチャートインし続けるという脅威の粘りを見せ、初動比2.5越えで累計で7.3万。ついに同時期発売の娘。を抜くという快挙をやってしまったんですから。
ハッピー☆彡」も地味ながら来週には初動比2を達成しそうですし、明るい話題がほとんどないハロプロ関連の売上できらりちゃんの存在は本当貴重なのです。
そんなきらりちゃんの順風満帆っぷりに対して、「久住小春」としては今まで正直なところインパクトに欠けてる印象しかなかったのですけど、これも最近になってちょっと状況が変わってきた。
ハロモニ@の中国コーナーで光井と組むことによって、久住の抜けてるキャラというのがだんだん浮き彫りになってきてるんですよね。どこか抜けてる久住と後輩なのにしっかり者の光井という対比がばっちりはまっていて。そして光井がまたあたふたしてる久住を扱うのがうまいんだよな。
さすがにきらレボの3年目はないと思うので、来年の4月以降が久住にとっては正念場になると思いますけど、それでも今の状態なら大丈夫なんじゃないですかね。あと願望としてはソロじゃなくてもいいからラジオレギュラーさえ持ってくれれば。