ハロモニ。

来週つんく♂から重大発表があるとのこと。“娘。に”ということだから可能性は低いだろうけど、この時期の重大発表って、番組終了しか思いつかないんですけど・・・。杞憂で終わればいいんですが。
追記:ちょっと巡回して気付いた。そうか、増員か。確かにだいたい1年半ぐらいの間隔で新メンバーを入れてたから、時期的にはちょうどいいのかもしれませんが。
一応断っておきますが、まだ重大発表=増員と決まったわけではありませんからね。1週間ぐらいは夢を見たいじゃないですか。
さらに追記:なんか上の文章だと、夢=増員ととられそうなので追記。私としては増員には反対です。今せっかく5・6期にスポットが当たり始めているのに、ここで7期に注目が行ってしまったら、あまりにも5・6期がかわいそうすぎる。美勇伝が、後浦なつみに(高橋の適当Tシャツにもだけど)話題を持っていかれたように。あとは、単純に人数が多い。個人的には7〜9人がベストだと思ってるんで。
でも、これがもし壮大な釣りだったら(つんく♂がまたアルバムを出すとか)、悔しいけれど、それが一番うれしいのかもしれません。