ハロモニ。

娘。のメンバーで演歌といわれて氷川きよし関ジャニ∞以外が出てくるのは圭織ぐらいだろうに。なんと言う引きの悪さ。ズンドコは紅白で見てるはずだから知らないはずないんだけどなあ…。
キャメイが休みなのは写真集撮影?で久々に登場のおじゃマルシェ、レギュラー時からあんなにテンション低かったですっけ?キャメイのテンションに慣れすぎたのか。確かに紺ちゃんは性格上あんまり暴走できるキャラではないですけど。
次回予告によるとHPHで重大発表あり。何でしょうかね。時期的に番組終了は考えられないし、1月から時間拡大or時間移動、もしくはHPH終了か?さすがにもう時間拡大はないと思いますけど。もし番組終了だったら泣くぞ。