Mステ

涙が止まらない放課後」はまあ…。もともと娘。を買わずに西川を買うつもりなので。
ほかのアーティストがしゃべっている間ずっと、紺ちゃんジャマ!紺ちゃんジャマ!と向こう側ばかり気になって話に集中できず。松浦紺野藤本という並びは何なのよ。
でも今回一番気になったのはやっぱり松浦林檎でした。椎名林檎をも魅了する松浦亜弥という存在はとにかく恐ろしい。「同じフレームに映さないで〜」と謙遜する林檎嬢が健気だ。ちなみに、4年半前に椎名林檎がMステに出たときも娘。は共演してますが、当時の娘。は7人でした(「恋のダンスサイト」時)。
しばらく見ないうちにHALCALIかなり大人っぽくなってましたなあ。ちなみに、YUCALIが辻ちゃんと1ヶ月違い、HALCAが加護ちゃんと2ヶ月違いです。


やっとパソコンが復帰しましたよ。なのでぼちぼち更新頻度も上がると思います。