紅白歌合戦 出場者発表

今年も紅白の出場者が発表されました。とにかく、今年もハローで3枠もらえてよかった!事務所的にも、これでWのバックダンサーにベリーズをつけてもらえれば一番おいしい結果ではないかと。結局後浦は紅白対策だったのかよ、とも言われそうですが。
ハロー以外で言いますと、氣志團nobodyknows+が出ることにびっくりしたぐらいで、いろいろ言ってたわりには代わり映えしないなあという感じですか。SMAPは、さすがに今年1枚もシングルを出してないのに出るのはどうなのかと言われてましたから、名前がなくてもそんなに驚かなかったです。ところで、氣志團はちゃんと6人で出れるのだろうか。

追記:なんか娘。とWは合わせて1組みたいですね。確かに紅組が1組多くて、さらに五十音順にもかかわらずWが娘。の次にあったのでおかしいとは思っていたんですが。3枠もらっていたらWは単独で出れたのだろうか。
それで結局14人で何を歌うんでしょうか?メンバー編成を考えると浪漫かかしましなので、かしましが妥当でしょうか。でもそれだと誰のパートを歌うかでまた騒動が起きそうですが。さすがに6分ももらえないでしょうし。あとこれでベリーズの出演の見込みはほとんどなくなったと。
NHKホールのあの雰囲気の中でシツレンジャーを歌う後浦なつみを想像すると、なんかものすごく悲しくなってくるんですけど。それなら松浦単独の方がよかった気もするかなあ・・・。


今ごろ気づきましたけど今年はZONEが出ないんですね。TOMOKAはこのまま1回も紅白に出ないのだろうか・・・。