うたばん

保田斉藤小川いじり・後藤松浦に振るのはもう当たり前なので、とりあえずは美勇伝を出してくれたことに感謝。三好岡田はまだまともにやれるレベルではないですけどね。そのへんをマジ美で鍛えなくちゃいけないんでしょうけど。
で、やっぱり今回の目玉は中島早貴なわけで。正直彼女に関しては何も印象がなかったんですけど、大百科を見たら、ライバルが石川梨華だそうで。キッズでライバルに先輩を挙げてるのは彼女だけです。その心意気でビッグになってほしいものです。
こんなに人が多くてもきっちり落とせる辻ちゃんはやっぱりすごい。アールフォー。


あと、生で見て曲入り前までに出ていない10人が全員わかった人は相当すごいと思う。私はこち池絡みの加護中澤しかわからなかったですよ。