ハロモニ。

オールスターズはホームのハロモニ。でも全員揃わなかったですか・・・。でも今日の非ベリーズのキッズが全員抜けるというのはスケジュールじゃないでしょ。マイクの本数が足りなかったとかでしょうか。
結局今日一番おいしかったのはベリーズですよね。スタジオは人数が多すぎるから、メロンやカントリーがいなくたって結構気づかないけど、ベリーズはいるってことが確実にアピールできましたし。ハロキとか見てないんでそこら辺はよくわからないですけども、キッズがここまでバラエティ寄りの仕事をしたのも多分初でしょうし。
それで次回予告ですけども、HPHの

今回は伝説の情報キャスターが復活!!

の一文がかなり気になるんですけど。1年半ぶりにキャスターとしてのチャーミー石川復活?