木村カエラまとめて

まず「チャートバスターズR!」。フクオカエラの一環で訪れたこの番組、RKBなのに司会のたばっちがsakusakuを推しまくり。なぜかたばっちがジゴロウソングを歌ってるし。あとジゴロウも来てたらしいです。
次に「堂本剛の正直しんどいSP」。なんであんなにカエラの出番が少ないんだよ!正味8分ぐらいしか出てなかったのでは?なんか挨拶してPV撮って終わりみたいな感じ。とりあえず、2人ともあんまりしゃべるタイプではないためにトークがどうなる事かと心配していましたが、新堂本兄弟で共演しているためか、思ったよりスムーズに進みましたね。
新堂本兄弟SP」。木村カエラえなりかずきが同い年というのがどうしても信じられない。というか私半分ぐらいしか見てないんですけど、その中でカエラがまともに映ったのってここだけなんですけど。できればもっと前へ前へ出てほしいです。
追記:狼のカエラスレより
sakusakuのDVDが来年3月に発売

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

やばい、めっちゃ欲しい。