MステSP80%

tomoaki2004-12-24

結局aikoGacktのところ(22:20ぐらい)までしか見れず。
後浦・Wはあんまり満足できず。後浦はデカレンジャーと絡ませるのはいらないし、急にパート割を組み直したせいか、あややが歌詞を間違えちゃったし。Wは2人を離しちゃいかんやろ・・・。
モーニング娘。。メドレーでちょっとテンション下がっていたら、まさかの「ザ☆ピ〜ス!」。見てて泣きそうになった。おそらくテレビで歌うのは最後になるであろうこの曲。あいかわらず梨華ちゃんは音を外してたけど、この曲に限ってはそこがいいところなの。クリスマスイブ、今年もまた梨華ちゃんだったな*1。髪型も含め。


Mステは録画中・・・
→現在飛ばしまくって再生中。なんとしてでも明石家サンタが始まるまでに見終わるつもり。

*1:去年は「ラストプレゼント