今年最後の更新

気がつけばもう大晦日なんだね。
今年も相変わらずハローにはたくさんお世話になったんですが、ただひとつ「楽曲」に関しては、今年急に魅力を感じなくなったかなあと。以前は10曲あれば10曲好きだったのが、今は5曲ぐらい。特に「涙が止まらない放課後」はありえないくらい聞かなかった。マンパワーにも全く興味が行ってません。
ただそこ以外だと今年も楽しませてもらいました。今年一番良かったのはやっぱりエコモニ。かな。あの2人の作りだす雰囲気がたまらなく好き。来年も精力的に活動してくださいよ。
でも、やっぱり少しずつでもハローへの関心が薄れていってるのは事実です。特に娘。は一推しの卒業があるので、来年の今ごろもファンやってるかどうかは分かりません。7期にも全く関心が行ってないからなあ。まあなんだかんだ言って応援してそうですが。
西川さんに関しては今年は働きすぎでしょ!と言いたいぐらい働いてましたが、そのおかげでイグナイで1位も取れたし、「vertical infinity」はかなり良さそうだし、ハローとは逆でさらに好きになってます。来年もラジオをはじめよろしくです。


このサイトを見てくださっているあなた。下手な文章ばっかりでしたが、読んでくださってありがとうございました。来年もつらつらと更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。それでは良いお年を。