うたばん

番組側としてはもちろんボケ解答を軸にしてるんだろうけど、あまりにはちゃめちゃな回答が多すぎて、まともに答えていた紺ちゃんが逆に一番印象に残っているのです。
でも今回の知らなさっぷりにはさすがに少し引いてしまいましたよ。今はまだいいけど、将来アイドルとしてやっていけなくなったときにちゃんとやっていけるのだろうか。だいたい歌手なのにCDが何の略か知らないってどうなのよ。かくいう私も餅の漢字が書けませんでしたけどね。
ラストに貴さんが言ってた「ジョンソンがいなくなると・・・」というのは割とマジだと思う。ここ何回かは、ゴロッキを手探りで試してるような状態でしたから。でもなかなか手ごたえが無い。このままだと誰もオチで使えない。さらに梨華ちゃんが抜けると、持ち上げるメンバーもいなくなる。ここがかなりの正念場だと思いますよ。早いとこいじれて落とせるメンバーと、とことん持ち上げられるメンバーを発掘しないと、最悪番組自体に呼んでもらえなくなるかも。