オリコンメールマガジンの号外が来たので、何かと思いきや松浦ベストの告知でした。はなうたりっぷさんで知ったのですが、オリコンにはトップページにもリンクを貼ってもらっています。ありがとうオリコン
しかし、今回のファン投票って外部にどれくらい伝わっているんだろうか?今のところ芸能ニュースにはなってないし*1、たぶんファンじゃないと知らないような状態なんじゃないのかな。投票という形態をとっている以上、今回が一番力をいれて宣伝しなきゃいけないと思うのですが。
ちなみに私はまだ投票してません。1位は決まってるんだけどあとが決まらない。またアルバムを聴きなおしてみるか。

*1:娘。ベストの時は1も2も記事になった。