ハロモニ。

ちょっと携帯公式を見たら、来週がとんでもないことに・・・(重大発表じゃないほう)。あの子めちゃくちゃ推されてんなあ。


石川高橋小川がいなかったり亀ちゃんが髪を切ってたりに全然気づかなかったということは、やっぱり全然真剣に見てなかったんだろうなあ。
今回完全にリニューアルしましたけど、もう卒メンを全員カバーするためにそれぞれにコーナーを持たせるのは限界だったから、メインコーナーに全員集めたのかな。このまったり感は、慣れたらどうってことないんだろうけど、まだちょっと苦手ぎみ。
亀井にコーナーを持たせるってのはやっぱりキャメイがあれだけブレイクしたからなんだろうね。その推されっぷりは過剰なものを感じるけど、ほぼ何も無い状態から半年あまりであそこまでキャラを作り上げたのは評価されるべきだろうし。ただタイトルが果てしなくコケそうで気になるけど。