みうなちゃんの人生相談がめちゃくちゃうれしいのは、もちろん私自身がみうなプロジェクトでみうなを好きになったからというのもあります。でも、それ以上に大きいのが、ラジオレギュラーを「勝ち取った」感が強いことなんです。
だって今回は、事務所がみうなを売り出したかったわけではなく、番組側(と番組リスナー)が「ぜひみうなを!」と事務所にお願いしたわけじゃないですか。ごっちんのロッキンオンもだけど、外部の人間から認められるのってめちゃくちゃうれしいんですよ。


ドキュメントの討論会は、金曜日までに1回でもぶっちゃけた本音が出ればいいかなあというくらいになってきた。だってこのままだと本当にただの発表会で終わっちゃうから。


↓のことですけど、これは昨日のさんま御殿で、グラビアアイドル達が月1でバラエティの反省会をやってるというのを知って、やるならそれくらいはやらないとなあと思って書いたのでした。