西川貴教、4月からのNHKPOP JAM」司会に決定!


4月から西川貴教NHKの音楽番組「POP JAM」の司会をつとめることになりました。
新しい西川貴教の活動に、ぜひご注目下さい!


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html

なんかどえらいことになっとるーー!!


そりゃ過労でぶっ倒れはしないかと気になりますよ。でもPJの収録って2週に1回だし、レギュラーでオールナイト持つよりは負担は少ないのでは。むしろ心配なのは西川がどう考えても司会向きじゃないことですよ。
あと、司会だと歌えるのかどうかですけど、堂本光一が司会やってた時にしょっちゅうソロでショーみたいなのをやってましたからたぶん大丈夫だと思います。むしろアルバム曲とかも歌わせてもらえるんじゃないかとちょっと期待してますけどね。
でもつんく♂の降板でハローの出演が減る・・・のかなあ?ハローと西川両方のヲタとしては、ばつが悪そうにハロメンに接する西川さんとか見てみたいけどなあ。