福岡のテレビ改編

ソースは月刊ザテレビジョン。遅いとか言わないで。
まずTVQハロモニ。は60分同時ネット継続。テレビ大阪の54分1週遅れの話が本当なら、TVQが唯一地方局でハロモニ。同時ネットになります。
しかし娘DOKYU!の方は放送なし。セクシー女塾以降、一時は深夜の放送終了直前に飛ばされながらも1週遅れで10分枠をネットし続けてくれたTVQですが、ついに打ち切ってしまうようです。番組の尺が変わってしまうからネットしにくくなったのでしょうか。とにかく残念。
あとsakusakuは今まで通り木曜にネット。木村カエラも引き続き出演する模様。
KBCやぐちひとりをネットする気配全くなし。ドォーモが終わらない限りネットは無理っぽい。
FBSの音楽戦士は1日遅れから同時ネットに。これでCDTVと重ならなくなりましたが、今度はPJとかぶり、野球が延長すればPJとはかぶらなくなりますが、今度は火曜から金曜に移ってきたRKBのチャートバスターズR!とかぶります。
地方局では一番ハローに優しいと思っていたTVQがついにやってしまいましたね。他の局の状態を見るとハロモニ。同時ネットだけでも十分優しいのかもしれませんが。