今日フラゲというと木村カエラの「リルラ リルハ」しか思い浮かばなかった人です。「スッペシャル ジェネレ〜ション」はマンパワーみたいに根本的に受け付けないというわけじゃないけど、たいして好きにもなれないです。
娘。×つんく♂2は昨日買いましたがまだ1ページも読めず。明日からはしばらく大学に拘束されそうなのでできるだけ今日までに読んでおきたかったのですが。明日にはaikobonも買えそうなのでますます読む時間が・・・。
あややが日テレにレギュラー2本ということで、その過密スケジュールっぷりを心配していましたが、よく考えたら「ミンナのテレビ」は野球の雨傘番組なので半分は潰れます。ただし「A」の方は、日曜日の日テレの野球中継が今年は18:30〜19:58という変則スケジュールを組んでるので潰れません。それだけ「A」が社運を賭けた番組だということなんでしょうが、正直なところ内容を見る限りではそんなにおもしろくなさそう。気まクラと重なってるので多分私は気まクラを選ぶと思います。
そんなあややもあと1日後にはオールナイトニッポンのパーソナリティとしてしゃべってるわけですか。もう過度の期待はしませんけど、最悪でもヲタ受けがいい番組になってくれればと。一般リスナー、そして有力なハガキ職人を取り込めるのが本当は一番いいんですけど、もうそれは無理っぽいので。