やぐちひとり

視聴者からの「3つの言葉だけで生きるとしたら何を選びますか?」というメールに対し、まず共通見解として「はい」と「いいえ」は必要だということになり、残り一つを選ぶことに。矢口が無難なとこで「愛してる」を選ぶと、取られたと悔しがる春樹。結局春樹はいろいろと応用の利く「おい」を選ぶ。理由は、「やぐっちゃんがボケたときにつっこめない自分が嫌だから」とのこと。
しかしここで、「はい」と「いいえ」はジェスチャーで代用が利くからいらないと春樹が言い、余った2つを再度選ぶことに。まず春樹は「愛してる」を取り、あと1つは悩んだ末に「じゃあ俺「やぐち」にしようかな」と。すかさず拒否反応を見せる矢口でしたが、なぜかすぐに喜びに変わり、しまいには春樹に礼までいう。さらに「じゃあもう俺「愛してる・愛してる・やぐちでいいわ」と言う春樹に笑いが止まらない矢口。しかしなぜかまたもや春樹に礼を言う矢口。
−−−−−−−−−−
ああ、慣れない書き起こしなんかしたもんだから文が変になってる。でもこれを見てると本当に2人が付き合っててもおかしくないよなあと思うほどのコンビネーションの良さでした。いっそもうふたり付き合っちゃえよ。



昨日書いた通り今日は朝9時から夜7時まで学校で仕事させられてました。帰ってからお風呂に入ってご飯を食べてやぐちひとりを見たところ。明日からはしばらく8時〜18時でサークルの新入生勧誘の手伝いです。しんどいです。