松浦亜弥のオールナイトニッポン

いや、放送前にあれだけさんざん言っといて、いざ放送されてあの内容で、それで誉めてたりしたらおもしろいんだろうけどね。
正直言って、あの放送のどこをどうやって誉めればいいのか文才のない私にはわかりません。唯一の望みは、大喜利ハガキ職人が食いつき、その職人が送ったネタを作家が切り捨てず、さらにあややがそのネタをうまくおもしろい方向に持っていければ何とかなるんでしょうけど。でもたぶん職人は最初から聴いてないか、聴いてても今回の放送で見限ったでしょうし、もし職人がネタを送ったとしてなおかつ作家と事務所検閲をすり抜けたとしても、あややがたぶんネタを潰す。
つーか普通枠移動とかするならスタッフは総入れ替えするものなんですけどね。LDIからスタッフ引継ぎなんてまさかと思いましたよ。LDIをそのまま2時間化したってオールナイト枠では通用しないことなんで分かってるだろうに。
とりあえず4月レーティングまでは様子を見ますが、大学の講義が始まったらラジオを聴ける時間も減るし、このまま何もてこ入れがないかちゃんチャミ並みのヲタ向けラジオ(毎週ミキティを呼んであやみきとかも含めて)にならない限りそのうち聴かなくなると思います。本当はオールナイト枠でヲタ向けラジオは禁じ手なんですがこの際しょうがない。今のままだと本当に今まで自分が聴いてきたオールナイトで最低の評価をしなくてはいけなくなるので。*1

*1:西川>ゆず>aiko礼央>明水>福山>ナイナイ>矢口>より子>中澤>吉田(リスベス)>ポルノ>Gackt>松浦。あくまで自分がどれだけ満足しているかであって、イコールおもしろさではないです。