ハロモニ。

もはや全部で何人かを把握していないので、13人だと分かっても何人欠席か分からなかったのですが保田紺野新垣の先週ロケ組とWの2人が欠席。ということはフルで18人か。
矢口の恋愛運は上位でも下位でもネタになったのによりによってど真ん中の7位とか。裕ちゃんが最下位というのも妙にリアルだ。
逆によっすぃの仕事運は現状を予期していたようですごいというかなんというか。ただ、「来年の節分までは与えられた仕事をしっかりやる」の下りを寺田氏が見て、また余計なことをピコーンとひらめいたりしないかが若干不安ではあります。節分ってちょうど新春ハロコンのラストと重なりそうでもありますし。
7期に関しては相変わらず全く興味がわきません。5期の時も6期の時も、自分の意識の中で先輩メンバー達と同列で考えられるようになったのは加入して半年ぐらい経ってからでしたから。ましてや彼女達はまだ一般人なわけですし。今回誰が入ったとしても、ある程度娘。に慣れてキャラが立ってくるまではしばらく様子見です。
しかし、なんか矢口が娘。を抜けたという感じが全くしないのですが。そのことを実感するのはいつになるのでしょうか。