巡回すればあやみきゴトあやみきゴトって、うちは今日Amazonから発送メールが来たばっかりですが。内容のほうは言うまでもなくラブラブだったようで安心。そりゃあSSMもHMVも認めるベストカップルだからさー。
そしてさらに1日後にはsakusakuDVDも発送されるはずなので、GWにでも見てがっつり楽しませていただきます。今のテレビ番組で無条件に楽しめてるのってsakusakuとやぐひとぐらいだからさ。ハロモは当たり外れが大きい。
月末には必ず月ジョンを買って、マーカーで見る番組に線を引くようになってしまいました。Aはちょっと躊躇したけどミンテレは自然にスルー。そんなもの。あややが出てようがおもしろくないものはおもしろくない。そして日テレ嫌い。
大阪 恋の歌」をフラゲしました。もともとシングルはほとんど買わない人なんで、娘。のシングルの新品を買うのは実は「AS FOR ONE DAY」以来でした。
フォトカードには5枚全部に梨華ちゃんとそれなりに優遇されてるような。いしよしにりかみきにエコモニ。*1と石川絡み主要所カップリングはきっちり押さえてありました。つーかエコモニ。の後ろの小川さんがいろんな意味で(主にイメージが)でっかい人だ。
初回版を何万出すか知りませんが、卒業コメントCDはもう当たったらもうけもんぐらいの感じで。がっついて複数枚買うなんてしない人なんで。単純に考えると当たる確率は1/3〜1/4ぐらいなのかなー。ちゃんと見てみたら初回版でも通常版でもシングルVでも応募できるのね。ということは全員が応募したとして10万弱は来るのか。予想以上に厳しそうだな。

*1:ちゃんとエコモニ。のポーズしてる