うたばん

郷ひろみ30娘。12矢口5アンガールズ5ぐらい?実質ゲスト2組の時に入れてもらっただけでも良かったのかもしれないです。化学くんだけで終わってしまってちょっと物足りないかなーという気はしましたが、やぐ部分でそんな感情は帳消しに。
しかしうたばんの石川=化学くんと鳥でしたねずっと。しかしそれはジョンソンや保田大明神と同じくうたばんからの愛の表れでありますからよしとします。むしろそれで鍛えられた感もありますしね。頼むよ化学くん、何が何でも美勇伝をうたばんに出してあげてよ。
矢口はもう「安心した」の一言。正直、憔悴しきってまともにテレビにも出られない状態なんじゃないかと心配してたわけですよ。でも、これならやぐひとも大丈夫そうだな、とほっとしています。何でハロモやSSM枠よりも先にうたばんだったのかは多少腑に落ちないところがなくもないですが、それはまあうたばんとの関係の良さとしておこうじゃありませんか。だから早くMCの2人にはゴロッキをうまく弄べるようになってほしいです。昔みたいにひとりひとりのキャラは強烈じゃないけど、けっこう粒ぞろいのやつらですから。