テレフォンショッキング

倖田來未から花が来てましたが、たしか礼央オールナイトに倖田來未が出たときに「西川さんからメールが来た」と言ってたので何らかのつながりはあるみたいです。
その他はしぐれにだったりゆずとかマシャとか定番どころからはちゃんと来てましたね。ただLFからは来てなかったぽかった。あとタモさんが普通にマシャをスルーしたよ。そりゃあ西川貴子に持ってかれはしてたけどさ。
ニューシングルの7/20発売を発表。イグナイからは8ヶ月空き。発売日から本スレではまた種ではないかと不安がられてましたが、自分は別に種が絡もうがどうでもいいんですよね。むしろ売れるから肯定的でもある。
もちろんTMR=種と位置付けられるのは嫌ですよ。ただ、きっかけが何であろうと西川の歌をたくさんの人に聴いてもらえるならいいかなと。
つーかタイアップ付ければ確実に売れるからいいじゃねーか、こっちはタイアップつけても売れねーんだぞ、とハロヲタの立場で言ってみる。
というよりハロはタイアップを特殊なところから取ってきすぎなのです。タイアップは普通にCMとかでいいよ。


ちょっとすげーよaikoの「桜の時」(非レンタル落ち)がブックオフで150円で売ってたよ。もちろん即買い。aikoファンなら分かるでしょこのすごさ。
aikoファンの人のために例えを出すと、「愛の種」が中古に300円とかで出てたようなもの。ネット上では数千円が当たり前なんですよ。