今年も西川さんa-nationに出るようです。
これは素直にうれしいですよ。去年出演した時に、非西川ファンからかなりライブパフォーマンスを誉められてましたし。
西川のライブパフォーマンスはそれこそ胸を張って誇れるものだと思ってますんで、こうやってたくさんの人にライブを見てもらえる機会を作ってもらえるのはすごくうれしいのです。
vertical infinity」の売上が前作より4割増ぐらい行ったのも、エイネ時に相当数の新規ファンを掴んだからだと信じてます。種の影響とか言うな。
でもやっぱり体調は心配であります。特に今年はオールナイトでやってるOPPOのイベントもありますし。本当に最近ずっと身を削って活動してるような感じみたいなので、無理はしてもらいたくないんです。せっかくやっとabsを立ち上げられたんだからさ。
そういやごっちんa-nationに!みたいなのもあったようななかったような。確かにまずは一般の人に見てもらうことなんですよね。そこで100人に1人でも食わず嫌いだったと思わせればいいんですから。