美勇伝@マシューが過去最大級の空振りでがっかりです。福岡出身としてはKABA.ちゃん の福岡弁の方がむしろ印象に残ってるぐらいですよ。ちなみに視聴率は11.5とほぼいつも通りでした。
美勇伝の今後のスケジュールを確認したら、音楽番組は音楽戦士しか出ないみたいでさらにがっかり。
いくら今の音楽番組が視聴率が取れない、内容がめちゃくちゃと言っても、デイリーチャートを見てるとその宣伝効果ははっきり現れてるものなんです。
特にMステなんか視聴率は平均1桁に迫ろうかと言う感じですが、土曜付のデイリーでは前日のMステ出演者の順位がびっくりするほど上がります。7→3とか13→7とかザラですから。
今回宣伝カーを走らせてましたけど、あれは斬新でしたけど都心の方しか効果はないわけで、正直地方に住んでる人としてはどうでもいい感じでした。
握手会もそうで、せめて福岡に来てくれたら行こうかな、という気にもなるんですが、東名阪しか回らないんだとさすがに大阪まで行く気にはなれません。なので参加券がただの紙切れになりそうです。
シングルリリースはベリちゃんに並ぶくらいのハイペースだし、「推されてる」という感じはひしひしと感じてるのですが、いまいちそれが空回りしてると言うか。かと言って根本的な解決策が浮かぶわけでもなく。どうしたものでしょうか。
あと個人的にはPJにぜひ出て欲しかった。ぜひ西川貴教石川梨華で「普通の」トークをやって欲しいのです。娘。のときはやっぱイレギュラーだったからさ。